
-------- --:--


ゆめ2

2016-04-21 23:59

昏迷状態が続いているゆめに、わん友さんがお守りを届けて下さいました。
それから少し反応を見せ始め、ゆめちゃんって呼ぶと声をだして反応をしてくれました。

422.jpg

ゆめ

2016-04-20 05:35

ゆめは3月末頃から食欲不振やふらつきなどで体調不良になり
8日の血液検査では腎臓の数値が悪く腎障害、膵炎もあり3日入院しましたがご飯もある程度食べるようなり退院。
その後は皮下補液の為通院生活に

412-1.jpg

412-2.jpg

12日のゆめ。
元気もなくすっかり大人しくなったゆめはこうしてキャリーバックに入り毎日皮下補液に通うようになりました。

14日にはご飯も食べなくて嘔吐を繰り返しふらふらになってしまい、
また少し腎臓の数値BUN.CREが上がってました
17日日曜の午後、低カルシウム血症からくる痙攣が起きてしまいかかりつけ病院へ。
それから動物救急センターのICUで治療を受けていますが、意識が戻らず厳しい状況のゆめです。
ゆめは今私にそれなりの時間を残そうと頑張ってくれている気がします。
ひなやあいに綺麗なお花をたくさん頂きました。
ひなやあいの為に本当にありがとうございます。

20163070.jpg
久々の更新ですが…
2月28日にあいが虹の橋を渡りました。
そして3月2日にはひなまで後を追って虹の橋を渡ってしまいました。
今は詳しく書く力もなく…
ひな&あいと仲良くしてくれていたお友達にご報告まで…

今までありがとうございました。
2016302.jpg

伊豆へ~(2)

2015-05-04 23:59

ランチの後は小室山へ
つつじ祭りをやっていてつつじがちょうど綺麗に咲き誇っていました。
ワンコも抱っこできれば乗れるロープーウェーで山の上まで行って景色を楽しんできました。
写真ないんですけどね

今回のお泊りは、あさりのお宿というところにしました。

izu3-9.jpg

Pet宿comとか見ていて外観とボステリちゃんの宿ロゴが可愛くて惹かれて予約したのでした。
うちが泊まったのは洋室ですが、
和室もあり、温泉(露天もあり)お料理は地魚海鮮お腹一杯の和食で
アメニティーが充実していてピンクとか花柄の浴衣まで用意されていて和風でのんびりしたい人にはぴったりな宿って感じでした。
わんこの名前のストラップのプレゼントを頂きました

夕食ははじめに
izu3-10.jpg

続いて大きな金目鯛の姿煮
izu3-11.jpg

その後にオーナーさんの手打ち蕎麦が出てきました。
写真忘れちゃったけど
とっても美味しかったです。
その他、ご飯に蟹の汁物、デザートにアイスクリームでお腹一杯でした

お風呂は温泉で3種類あり
翌朝も入っちゃった

朝食も和食で

izu3-12.jpg

アジのひものが焼きたてで食べられ美味しかった

桜えびの炊き込みご飯の他にあさりご飯もあると聞いたのであさりご飯も頂いてしまいました。
(もしかしてそんなに食べたのは家だけかも

ゆっくりくつろげた宿でした。

2日目は大室山までいったのですが山の方は小雨が降っていたのと駐車場が一杯だったので
1日目入れなかったマリンタウンでお散歩&お買い物
山を離れると雨は降っていませんでした。
そして十国峠経由で帰路へ~

3チワワもシニア犬で病院と縁が切れないけど、
おでかけできるうちはまた楽しい思い出を作っていきたいと思ってます



