スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新ですが…
2月28日にあいが虹の橋を渡りました。
そして3月2日にはひなまで後を追って虹の橋を渡ってしまいました。
今は詳しく書く力もなく…
ひな&あいと仲良くしてくれていたお友達にご報告まで…

今までありがとうございました。
2016302.jpg

久し振りに

2009-07-03 09:48

日記はさぼりっぱなし。。。
今週は晴れ間もみえず雨かど~んより曇り空、
そんな天気のように最近ぱっとしないというか。。。
やる気がイマイチな日々。
最近のチワワ達です。

最初は長女のひな
これから暑くなるかよいけど。。。
ちょっと肌寒い時には寄り添う相手がいなくなったので寂しいひな

11-hina.jpg

お次は真ん中のこう見えてもめちゃ気が強いゆめ

11-yume.jpg

末っ子でちゃかちゃか愛想が良いがゆめにすごーく気をつかって遠慮ばかりのあい

11-ai.jpg

それぞれ個性があるけどみんな元気でいて欲しいなぁって思います

最近特に変な迷惑コメントがよく入り困っています。
とりあえず1度コメント閉めました。
ご連絡のある方はメールフォームよりお願いします

見つかりました!

2007-07-22 13:33

7月8日花火に驚いて行方不明になっていた
チワワの雅ちゃん見つかったそうです
詳しいことはよく分からないのですが。。。
ほんとに、ホント 良かった♪
もう随分日にちも経ってきててとっても気にかかっていたのですが
無事飼い主さんの元に戻れて良かった
この事を聞いたkeikoさんのブログに飼い主さんの言葉のコピペが載っています。
良い方に保護されていたようで。。。
本当に良かったです

花火に驚いて!

2007-07-11 22:26

チワワのお友達keikoさんの所で知りました。
スムースチワワの雅ちゃんが花火に驚いていなくなってしまいました。

401_s.gif


詳しくはこちら見てください。
大阪なので関東の私はなんの力にもなれないのですが
こういう話を聞くといてもたってもいられないので。。。

これから花火のシーズンです。
我が家の子達も気をつけなければ。。。

渋団扇

2007-07-01 20:46

ゆめ&あいのお里は熊本です。
そのお里のママ家の近くにキャバリア&チワワのブリーダーさんでもあるお友達がいらっしゃってその方が地元の伝統工芸である渋団扇にチワワやキャバリアのイラストを描いたオリジナルを発売されました。Graceful Dogs
それを聞きつけて~~~早速GETしましたぁ
渋団扇とは渋柿を引いたうちわのことで熊本県山鹿市の伝統工芸品だそうです。

7-1u.jpg


今日届いたので浴衣をきせて写真撮ってみました。
浴衣を着せたまでは良かったのですが…
背中のリボンの間にうちわを挟むと。。。ビックリしたみたいで逃げまわっちゃいました
普通に背中に挟むと大きすぎて無理があるのですが…
せっかくなのでチワワのイラストが見えるように立てて記念撮影~ちょっと変だけど。。。

7-1h.jpg

7-1y.jpg

7-1ai.jpg


写真はイマイチでもチワワの渋団扇はカワイイ~~~です
チワワのイラストも可愛いけど伝統工芸品に触れられ良かったです。
昔から受け継がれてきているものって素敵ですね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。