
-------- --:--


福袋

2007-01-07 22:43

新年を迎え早々毎年の恒例行事~
まずは地元の氷川神社にお参り。
そして新春初売りセールに福袋
福袋はいくつか必ず買ってしまう
そのなかでワンコの福袋は毎年かかせず今年もネットで購入。
今回買ったのは中身が見えるもので何種類もある中から
選べるものでかなりお得感
後は人間用の洋服の福袋を店頭で~!って感じです。
(長女は元旦そうそうお雑煮も食べずにブランド福袋GETの為にでかけていった。。。)

昨日そのワンコ福袋が届いたのですが
中身はだいたい知っていたけどあまりの箱の大きさにビックリ

07-1-6.jpg


270cm×240cmのマルチカバーにスクエアクッション&カバー3枚
(これは花柄の中にワンコのシルエットプリントがあってなかなか可愛い
後はずれないマットにおもちゃ&お散歩バックにペットシーツお試しなどなど
カレンダーは全部で4種類入っていました!
3つはワンコのですがあと1つはなんと。。。。
昔ながらの日めくりカレンダー…
おかげで我が家はカレンダーだらけ
これは実家に持っていっちゃおう~

コメント

福袋

2007-01-08 23:33

ワクワクドキドキ楽しいよねー
って、あまり買った事ないのよぅ(汗)
中身が見える福袋もあって、ネットでも選べる
なんて便利ねー(笑) ↑は幾らの?
ファルんち・チップちと多頭飼いではないけど、
親戚中にワンがいるから無駄にはならないかもね。
来年は買ってみようかな… って、1年後?!(爆)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-01-09 22:42

★デ~ルちゃん★
福袋って当りはずれあるからね~~~^^;
そこのお店のは何種類もあって中身がわかってかなりお得らしいので結構人気のよう。我が家が買ったのは4000円のなの。他にもお値段はいろいろあったわ~
↓来年の参考になるかな~^^
http://www.peppynet.com/camp/07fukubukuro/
他のお店で2007年にちなんで2007円の中身はあけてのお楽しみの福袋もあったのだけど、それは1月1日0:00時報直後↑選んでいるうちに売り切れちゃったぁ^^;
お正月っていったら福袋~!っていう我が家なのでした(^▽^;)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2007-01-10 00:34

わんこ福袋・・・たくさん入ってるね~~~。
福袋・・・毎年買おうかな~~~なんて
思うんだけどついつい違う物を
買ってしまう私。
でも数十年前は朝始発でデパートの福袋に
並ぶのが恒例だったんだけどなあ~~~。
その時の方がお金持ってたのかなヾ(@^▽^@)ノわはは
ミニーの心配ありがとう。。。
あれから呼吸停止を何度か繰り返したのですが
今日は少量でも食べれるようになりました。
このまま良い方向に向ってくれると良いんだけど・・・。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2007-01-10 23:11

★ミニラさん★
福袋ってお得感あっても使わないものとか入ってたりするしね。。。
ホントは必要なもの買ったほうが無駄がないよね^^;
始発でデパートへ!ミニラさんすごーい!!
でも人気のお店のはそのくらいじゃなくちゃ買えないよね。。。
テレビで徹夜で並んでっていうのやっていたわ~

ミニーちゃん、少しでも食べられたのね!
(゜ー゜)(。_。)ウンウンこのまま良い方向に向かってくれますように☆
影ながら応援してます!!!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

今年もよろしく!

2007-01-12 19:27

ラッキーママ、すっかり出遅れちゃってゴメンね~!!
明けましておめでとうございます~♪
みんな福袋でいっぱいうれしいもの入っててよかったね~!!
我が家もペットパラダイスで福袋買ったんだけど~。。。
今年はイマイチでした。。。
今年はいっぱい遊びたいね♪
よろしくね~!!
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2007-01-19 16:46

★フランクママ★
レス。。。すっかり遅くなっちゃってごめんね~<(_ _)>
フランクママはペットパラダイスで買ったのね~
そっか。。。残念だったね…

去年はあまり遊べなかったから。。
今年はいっぱい遊べると嬉しいなぁ~♪
ぜひフランクママの空いている日誘ってねっ
よろしくね~☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

