
-------- --:--


ありがとう♪

2006-12-25 23:59

我が家でネットを始め6年になりますが
その頃はまだシーズーのLuckyだけでした。
を始めて真っ先に見たのがワンコ関連
それからたくさんのワンコと知り合う事ができました
今日は一番最初にネットで知り合いそれからお付き合いを
させていただいているお友達から、Birthdayプレゼントが
届きました
早速開けてみると!4ワンのが~!
3チー達はすご~く寒がり。。。だけどフリース服は
あってもフリースのワンピは持ってなかったのです。
Luckyのはちゃんのついた
カバーオール!つなぎ系は一枚も持っていませんでした。
なのでとっても嬉しかったです
とってもカワイイのでこの冬愛用させていただきま~す

画像ちょっとボケボケだけど…
1226.jpg


ミニラさんどうもありがとうでした

コメント

ご訪問ありがとうがざいます。

2006-12-29 12:49

ご訪問ありがとうございました。
かわいいですね!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
  1. URL
  2. sheng2 #-
  3. Edit

コメント

2007-01-01 23:08

★sheng2さん★
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こちらこそ~ご訪問ありがとうございました♪
先日訪問履歴よりおじゃまさせていただいたのですが
いろいろ頑張っていらっしゃるのですね。
これからも頑張ってくださいね!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

