スポンサーサイト

-------- --:--


Birthday♪

2006-12-22 23:24

今日で「あい」が2歳になりました
我が家にきたばかりの頃は食べてくれなくてちょっと
苦労したけど。。。
今では相当の食いしん坊さんです
すぐにお腹をだして甘えるあいはまだまだ甘えん坊ちゃんで
末っ子のせいもありついつい赤ちゃん扱いをしてしまう私。。。
1歳の頃お腹をこわしてすごく心配したけど
元気にすくすく育ってくれ無事2歳が迎えられホント嬉しいな

1222-2.jpg

今日は手作りケーキとササミでお祝い~
あっ!ろうそくに火を灯すの忘れた~~~

1222-3.jpg

あいちゃんHappy Birthday~

1222-1.jpg1222-4.jpg

プレゼントはお洋服。このワンピはくまくまウェイトレスという
ネーミングでくまちゃん顔型エプロンやウェストの所に可愛い
ミニくまちゃんもついていま~す
スポンサーサイト

コメント

2006-12-23 08:42

わ~い
あいたんおめでと~
hinamama手作りケーキすんげぇおいしそー
あたいが食べたい~v-218
お洋服も凝ってるし似合ってるし
カフェマットもヽ(*・∀・)ノヵワィッ

うちのにもすーは11月に2歳になりました
あいたん同様ちびっこですが元気です
ネバでお迎えして
いろんなワンコに出会えました♪
ゆ~こママに感謝v-223

また遊びにきまーす
  1. URL
  2. nimomama #YIP.aDXk
  3. Edit

コメント

2006-12-24 22:28

あいちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキにカワイイお洋服♪
楽しいお誕生日になって良かったネ。

ちょっと遅くなっちゃったけど、先週は
ひなちゃんにもママにも久しぶりに逢えて楽しかったです♪
…行きはよいよい、帰りは怖い…だったのでは!?
と、ちょっと心配してますが(汗)
また機会があったらチャッピーとも遊んでくださいね(*^o^*)
ブログだけでなく相変わらずHPも頑張っていてスゴイなぁと感心!!
これからも頑張って続けてくださいね~
  1. URL
  2. みゆ #vp5M0nJg
  3. Edit

コメント

2006-12-24 23:24

★nimomama★
あいにおめでと~をありがとーーー♪
ケーキはマッシュポテトがメインで
ケーキもどきって感じなんだけど超カンタン。。。

そうそうnimo君はあいより一足先にお迎えだった
よね!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ネバでお迎えしてなかったらnimo君にもきっと出会えなかったよね~~~
いろんなワンコと出会えて私も嬉しいわん♪
ホントゆ~こママには感謝よね^^
今度はいつ更新か???だけど。。。
また来てね~~~(*^▽^*)

★みゆさん★
ヾ(@^▽^@)ノ みゆさん見つけてくれてありがとう♪
そしてあいにおめでとうをありがとう♪
あいがもう2歳!早いなぁ~って感じです。

私もチャッピーちゃん&みゆさんと久々にお逢いできて
たくさんお話できてとっても楽しかったわ(*^▽^*)
帰りみゆさんに慣れない駅まで。。。みゆさん帰り遅くなってしまったでしょ?
本当に申し訳なかったですぺこ <(_ _)>
車の中でも楽しかったし私はとっても助かりましたぁ^^
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずにまた遊んでくださいね♪

HPは。。。最近全然更新していないの~^^;
ブログだけ…しかも月に数回(;^_^A アセアセ・・・

  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

