
-------- --:--


☆クリスマス会☆

2006-12-20 23:59

20日はわんこクリスマス会の日
人間13名わんこは約18頭?(初めましての
ワンコもいっぱいで(^^;)間違えてるかもしれませんが)
穂高ドックラン貸切でワンコ達は
のびのびといっぱい遊んできました
定休日を貸切にしてくれる為カフェのお料理、本日は利用
できないのでチキンやピザ、おでん、ケーキ等々持ち込みで
ランチタイム
おなかいっぱいになった所でビンゴでプレゼント交換をしたり
賑やかにワイワイ楽しんできました

1220-1.jpg


1220-2.jpg


1220-3.jpg


1220-4.jpg1220-5.jpg

ランチはまたまた撮り忘れ。。。

本日、行きはがっちゃんママ、帰りはみゆさんにお世話になり
楽しいクリスマス会に参加する事ができてホント感謝です

コメント

2006-12-22 01:07

クリスマス会だったんですね。
楽しそう~~~。
私もワンとゆっくりお出かけしたいなあと
この頃思っています。
また付き合って下さいd(^-^)ネ!
今日は22日今度こそ・・・
お誕生日( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
どんな誕生日を過ごすのかな?
プレゼント・・・もう少し待っててd(^-^)ネ!
もう何かはばれちゃってるけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2006-12-22 23:41

★ミニラさん★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
とっても楽しいクリスマス会でした~♪
ミニラさんまた今度遊んでねっ!
そう言えば…よく行ったエアフロー閉店
しちゃったみたい。。。残念;;

あいにおめでとうをありがとう♪
今日は手作りケーキとササミでお祝いしたよぉ^^
プレゼントいつもすみませんペコリ(o_ _)o))
楽しみにしてますネ^^
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

