
-------- --:--


★情報お願いします★

2006-12-15 23:47

福岡での事ですが…我が家のゆめとパパ犬が同じ子なので
とても他人事とは思えず貼り付けをします。

☆チワワさがしてます☆ご協力お願いします

2006年12月8日(木)4時頃

久留米の楽市楽座ドンキホーテで買い物をしている15分間入り口につないでいたところ、30~40代の女性2人組に連れ去られました。(黒のワゴンで逃走)

チワワの特徴

名前  こつぶ 
性別  オス
年齢  4歳 
 色   クリーム
特徴  目が大きい!グリッとしてて第一印象は目にいきます。
性格  臆病 
    家では人がくると吠まくるが、散歩中や知らないところではビビって吠えない。
    人なつっこいまではいかないが、愛嬌はまぁまぁいい。

その他  ピンクの細いリードをしていました。

もしかして、犯人に捨てられる可能性もあります。
見かけた方、保護された方はご連絡お願い致します。

126-0.jpg


連絡先 久留米市東合川3-14-6
      ペットサロンLOVE
TELL 0942-43-8299
     090-4358-0440 山本

コメント

許せませんよね

2006-12-18 10:33

はじめまして!

今日、動物病院に行ったら、こつぶちゃんの張り紙を見かけました。
ネットで検索したら、こちらのブログを見つけました。
事後承諾になりますが、本文および画像を転載させていただきました。
問題がありましたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

早く見つかるといいですね。
  1. URL
  2. ゴン #3fP8K/.I
  3. Edit

コメント

2006-12-19 01:08

★ゴンさん★
初めまして!
ブログに遊びにきていただけて嬉しいです♪
こつぶくんの事載せていただいたのですね。
どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ホント、一日も早く見つかることを願うばかりですよね!
こつぶ君の件の文&画像はこつぶ君のパパ犬がいるアンジェリーカさんのritsuママさんからでした!
URL:http://angelica-time.com/です。BBSに本文&画像載ってま~す!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2006-12-22 01:03

早く飼い主さんのもとに帰れると良いですね。
私もよく買い物に行ってワンを見える所に
繋いで買い物してました。
会う人会う人に毎回「連れ去られちゃうよ。」って
注意を受けていました。
そんな事ありえないよ~~~なんて思っていましたが
ありえる事なんですよね。
他人事とは思えません。
早く見つかりますように・・・。
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2006-12-22 23:34

★ミニラさん★

ミニラさんどうもありがとう♪
ホント早くお家へ戻れるといいのだけど。。。

もう5年ぐらい前だけど隣の市でスーパーの買い物
の時繋いでおいたシーズーが連れ去られ探してます!っていう事もあたったり
今年の夏の終わり頃札幌でフレブルちゃんがやはり
ちょっとの間繋いでおいて連れ去られ…
とっても悲しい事になってしまったり。。。
やはり繋いでおくのは怖いですよね。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

