スポンサーサイト

-------- --:--


4ワン揃って。。。

2006-12-10 22:26

12月にもなるとなんだかんだとにわかに慌しくなる。。。
気がつけば髪の毛もだいぶ伸びてきたので昨日は自分のカットに行ってきました。
前回はお店をかえたのだけど、そのカットが手入れも楽で良かったので今回も同じ所へ行ってみた。
ご指名ありますか?と聞かれたけど、まあいいや~と言わなかったら
前回と違う人。やってもらっている途中で内心「しまったぁ~と思ったけど仕上がってみると、まあいっか。。。って感じだった。
でも一晩たってみたら…やっぱり前回のようにしっくりいかずイマイチ。
やっぱりあの時指名させてもらえば良かったなぁ~~~(ノ_-;)ハア…
という訳で次回は「○○さんにしてもらおー」と思ったのでした

今日の画像は先月スーパードックカーニバルに行った時お買い得なを見つけつい買ってしまったをきた4ワン達です。
Luckyもおソロにしたかったけどサイズがなくて残念。
でも赤のストライプが雰囲気似てるってことで~~~

12-9.jpg

いつもの事だけどわざとこっち向かない。。いじでも向かないLuckyにいつも真ん中しかもみんなより必ず前にお座りのゆめこ
4わんで撮ったこの画像。。。みんな性格がでてるわ~~~
スポンサーサイト

コメント

お揃い♪

2006-12-11 21:10

みんな似合ってる~♪(o^^o)
それにしても・・・ホ~~~ント!性格って出ちゃうのd(^-^)ネ!
コピンとチャンクは裸でもお揃い?
がっちゃんもそうだったけど・・・ふかふかしたコは、お洋服の似合わないこと。▽・_・;▽


  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

2006-12-11 23:41

★がっちゃんママ★
みんな似合ってる?ありがとーーー♪
コピンちゃんとチャンク君(゜ー゜)(。_。)ウンウンお揃いだねっ(^_-)--☆
コピンちゃんもチャンク君もふわふわ~コートでお洋服きたら暑くなっちゃいそうだもんね。がっちゃんも寒いのへっちゃらだったよね??
我が家の4わんは超がつく寒がり~
ついでに飼い主も寒いの大の苦手~~(^▽^;)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

おじゃますまぁ~す♪

2006-12-14 00:18

hinamamaお久しぶりだす~
早速遊びにきたにょー
体調はいかがですか?

4匹の画像笑っちゃいました(笑)
性格出るよね~
奥ゆかしい後ろ組みがいい味出してる~

いつもは読み逃げ専門なnimomamaでちた((●≧艸≦)
  1. URL
  2. nimomama #YIP.aDXk
  3. Edit

コメント

2006-12-15 23:11

★nimomama★
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
遊びにきてくれてうれしーーーわん▽・w・▽
nimomamaは元気???私はなんとか元気よ~!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン性格でまくりだよね~
撮った写真みて笑えちゃったり。。。ヾ(>▽<)o

読み逃げ~??でもたま~にしか更新しないから読み逃げのしがいがないでしょ(笑)
また遊びにきてね~~~♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

