スポンサーサイト

-------- --:--


伊豆高原の旅

2006-11-19 23:59

Luckyが我が家にきたばかりの頃は今ほどワンコ連れOKな宿は
なかったけど、年に1~2回ぐらいは旅行に行っていたなぁ。。。
ひなを迎えて翌年ゆめ、あいと毎年の様に増えて4ワン生活に
なり気がつくとすっかり旅行とは縁遠くなってしまいました~
何年も旅なんてしていないなぁ~!とふと思い立ち
4ワンと伊豆高原へ行ってくることに~
4ワン連れの旅行は初めて。。。最近年を重ね目も悪くなった
せいか出かけると不安がるLuckyと初旅行のひな。ゆめ。あい。
さてさてどうなるのか??ちょっと心配な気持ちの中いよいよ
出発に~~~

日頃の行いが悪いのか、伊豆高原へ着くと雨。。。
やっぱりついてない…
でも午前中はまだ小雨だったので海洋公園へ~
午後は八幡野窯で陶芸体験。
そこは電動ろくろや手びねり、プレート、ランプなどなど
色々なコースがあり最初は手びねりか電動ろくろにしようと
思っていたのだけど。。。4ワンの記念になるようにと
プレート作成コースを体験してみました。

izu1.jpg

ワンコ達の足跡つけは土が硬めで思ったより跡がついて
くれなくて難しかったなぁ~
プレートは時間制限ないので気がつくと結構時間がたってました。
そして本日の宿は伊豆わんわんパラダイス

izu2.jpg

ロビーにはツリーがあり看板犬の小町ちゃんと茶々ちゃんが
出迎えてくれました。
ケージは不要なのだけど、我が家の子達は夜ケージで寝る
のでケージやらベットやら寒がりなのでフリースやら
何しろ4ワンなので大荷物。。。
(部屋は暖かかったのでフリースは不要でしたが…)
見かけた方はみなさんバック1、2個程度と身軽。。。
ちょっと恥ずかしかったなぁ~

izu3.jpg

わんこメニューは色々あったけど、ささみとケーキをチョイス
人間用の食事は撮り忘れ…
レストランでの食事も一緒だったし、カメラマンさんに撮影も
してもらったりと良い思い出になりました。

次の日の朝もだったけど朝食を食べているとも止み
がでてきて綺麗な景色を見られました
そして最後はシャボテン公園へ~

izu4.jpg

疲れたのか帰りのの中では4わん共ぐっすり~~~!
初日はが降ってしまったのが残念だったけど、
Luckyにとっては久々、ひな、ゆめ、あい は初の旅行を
楽しんできました
スポンサーサイト

コメント

おかえり~♪

2006-11-22 20:46

旅行に行ってきたの~???
伊豆なんていいなぁ♪(o^^o)
4ワンみんなも楽しかったのかな?
写真がカメラ目線でバッチリだものね~♪v(^^)v
伊豆なんて・・・がっちゃんと一緒に行ったっきり(T_T)
いいとこだよね~♪(o^^o)
  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

2006-11-23 13:27

★がっちゃんママ★
ただいまぁ~~♪
多少の覚悟はしてたけど4ワン連れはちょっと大変だった…
でも4ワン達はそれなりに楽しんでいたけど
やっぱりお外の施設とかお散歩している時とご飯食べている時が楽しそうだったよ。
ただラッキーは疲れがでたのか??帰ってきた翌日の夜からお腹ぴーちゃんで…病院行ってきたよ;;
でももう元気でおやつまで催促してるよぉ^^;
がっちゃんと一緒に伊豆に行った事あったのね~^^
私もがっちゃんの事今でも思い出したりしているわ♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2006-11-25 00:54

('-'*)オヒサ♪です。
旅行行って来たんですね。
良いなあ~~~。私もU^ェ^U ワン!と
暮らすようになって全然旅行行ってないなあ。
1泊なのにすごい荷物になりそうで
恐くて行けないヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2006-11-25 00:58

22日アイちゃんの2歳のお誕生日だったよね。
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

おかえりなさーい!

2006-11-25 23:11

4ワン連れ旅行は大変かもだけど、その何倍も楽しかったでしょうね。
シャボテン公園はデ~ルも行ったよ。
伊豆高原はワンオゲの施設が結構あって嬉しいよね。

ラッキー君はぴーちゃんになっちゃったのね。^^;
チャッピーお姉ちゃんも旅行から帰ると… 
必ずと言うほど(>_<) だったそうよ。
でも、疲れやストレスで腸の吸収力が落ちているだけ
って事が分かってから、サツマイモさんを日常的に
食べるようにしたんだよ。 
そしたら旅行から帰っても全然ぴーちゃんにならなくなったんだって!
そそ、らまちゃんから沢山のサツマイモさんを頂いた事が
あったそうだね。 お姉ちゃんに代わって、その節は
どうもありがとうでした。

あ、デ~ルもうっかり (^_^;) 
アイちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気いっぱい、みんなのアイドルでいてね。
みんなとBDが離れちゃっててチョッピリ寂しいね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-11-26 18:03

★ミニラさん★
久々に思い切って行ってきましたぁ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わんこと一緒に暮らすようになると人間だけの
時より旅行に気軽に行けないよね~
ミニラさんちは大家族だから~
家より大荷物。。。たいへんそうだぁ~(ё_ё)

ミニラさんあいにおめでとうをありがとーーー♪
あいのお誕生日22日なんだけど…実は来月なの。。。
でも22日って覚えててくれて感激だわ!!!
いつも気にかけてくれてありがとう^^♪

★デ~ルちゃん★
ただいま~♪
デ~ルちゃんもお泊りオフ会おかえり~~~♪
そしてお疲れさま^^
デ~ルちゃんもシャボテン公園行った事あったのね~~~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン伊豆高原はわんこと行ける所結構あるからまた今度行きたくなっちゃったよ。
雨で行けない所もあったし~
チャッピーちゃんも帰るとぴーちゃんだったのね。
うん。チャッピーちゃんはサツマイモさんかかさないようにしているって言っていたよね~
そっか。。。ラッキーもサツマイモ食べてみるよ!
チャッピー&デ~ルちゃんありがとう♪

デ~ルちゃん~うっかりしてないよ(*≧m≦*)ププッ
実は来月の22日に2歳になるの。
でも早々におめでとーをどうもありがとーーー♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

m(._.)m ゴメン

2006-11-27 00:47

12月の予定がいろいろ入ってて・・・。
その事で12月と思い込んじゃってて・・・。
ごめんd(^-^)ネ!
メールフォームでメールしたけど届いたかな?
いつでも良いのでお返事宜しくね。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

伊豆!

2006-11-30 02:11

いいなぁ~毎年「慰安旅行」を計画しては具合の悪いコが居て中止。。。せめて日帰りでも、いえスーパー銭湯でもいいから行きたい~

お暇な日に遊びに来てね、お待ちしています。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2006-11-30 23:16

★ミニラさん★
私もいろいろ予定入って~気分はもうその月
っていう時あるよぉ。
気にしにないでね~☆
メール早速送らせてもらったので
よろしくね♪

★nanakoさん★
ホント久しぶりに行ってきました~!
4ワンの旅は初めてでドキドキだったけど楽しかったワン。
nanakoさん~お引越しやらいろんな事あってお疲れでは??
スーパー銭湯で束の間でものんびりできるといいよね☆

是非ぜひ新居に遊びにいきたいわ~♪
でも来月会えそうだよねっ!楽しみ♪♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

いいな~

2006-12-08 20:00

ラッキーママ、久しぶり~♪
伊豆に旅行に行ってきたんだね~!!
ワンの肉球入れてのプレート、すごいいいわ~。
4ワンと一緒にいい記念になったね。
我が家も那須に行ってきたわ~。
とっても楽しかったよん。
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2006-12-08 21:53

★フランクママ★
フランクママは那須へ行ってきたのね~^^
今フランクママのブログ見てきたら那須に行きたくなっちゃったワン♪
ワンコプレート。。。出来はイマイチかもだけど
いい記念になったわ!
そうそうフランクママ、前にワンの肉球入れてのパスタ皿作ったのは何処へ行った時だったかしら??
我が家も今度挑戦したいなぁ~~~(~V~)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

