スポンサーサイト

-------- --:--

3日、4日と西武ドームでスーパードックカーニバルが開催され
我が家は3日に参加してきました~
第2回、3回目と参加したラッキーは年を重ねちょっと無理が
あるかもと、あとビビリ~なひなもふれあいは…難しいかもなので
今年は宴会部長のゆめとゆめお姉ちゃんと一緒ならわたしも~!
の あい がウェルカムドギーとして初参加!
久しぶりの参加だったせいもあり最初の頃と少し変わったなぁ~などと思ったけど
た~くさんの来場者のみなさんにかわいがってもらったり、お話したりと1日楽しんできました。もちろんショッピングも~~~
買いすぎた??
写真はというと…落ち着きがなくって撮ろうとしてもそっぽばかり向いて&いろいろ忙し?く
気がつくと数枚しかありませんでした…
ほとんどボツ写真ですが…記念に。。。

113do1.jpg

113do2.jpg

スポンサーサイト

コメント

せっかく・・・

2006-11-15 18:12

こんばんは~♪
せっかく同じ日だったのに、ラッキーママとおしゃべりしたのは受付の時と最後だけだったのよね・・・。
なんだか忙しくて楽しくて、あっという間の一日だった印象しかないの。
ラッキーママはお買い物も楽しめたみたいね?
お留守番組におみやげいっぱい買ったのかな♪
  1. URL
  2. がっちゃんママ #.NN9Qjfw
  3. Edit

コメント

2006-11-15 22:36

スーパードッグカーニバル行って来たんですね。
私も克秀とウエルカムドギーのオーディション
受けに行った事あったなあ。
懐かしいなあ~~~。
とても忙しい1日だったみたいですね。
行ってみたいと思ってもなかなか行けない。
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2006-11-16 21:52

★がっちゃんママ★
うんうん、忙しくも楽しくてあっという間の1日だったね~
でもがっちゃんママとは最初と最後会えて良かったよ~^^♪
ラッキーとひなも一緒に行ったのよ。でも車でお留守番だったから休憩時間には車に戻ってお散歩したりしてたのもあって。。。
コピンちゃん優勝のかけっこは見られなかったの…残念
来年はチャンク君も一緒にまたまた頑張ってね!
今度は見逃さないようにしなくちゃ~!
おみやげは、また洋服を。。安かったからついね…(;^_^A

★ミニラさん★
克秀君とオーディション行ったことあったのね~~~^^♪
スーパードックカーニバルは朝の集合時間が早いから
ミニラさんちの方からだとちょっと大変だよね。
でもミニラさんも一緒に参加できたらもっと楽しいだろうなぁ~(~v~)
参加犬でないラッキーとひなは車の中でお留守番だったので、
1時間ごとの休憩時間にお散歩させたりで会場と駐車場の
往復もあったし、ショッピングもしたいしーーーで
忙しくなってしまったのでした。。。^^;
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

楽しそう~♪

2006-11-25 22:57

スーパードックカーニバル の参加って
アジリティとかするワンだけではないのね (^^ゞ
シーズーが参加できるイベントもあるんだー
ゆめちゃん・あいちゃん、楽しそうだね。
ちょっと興味津々 (^_-)-☆


  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-11-26 18:00

★デ~ルちゃん★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ウェルカムドキーはわんわんパーティーっていうワンコのクラブがあって簡単なオーデション(たいそうなものではないのだけどね)でOKもらうだけ~
ウェルカムはお客さんとふれあいだから
デ~ルちゃんならぜんぜん問題なく参加できるよぉ♪
ただ朝が早いのよ~><6時半頃に西武ドーム集合で
解散は19時近いから…遠いと大変だよね。
でもたくさんの人にかわいがってもらったり、お話したり~楽しかったよ♪
もしわんわんパーティーってどんなの?って興味もったらHP参考にしてみて~
http://www.wanwan.org/
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

