
-------- --:--


川越まつり♪

2006-10-15 22:24

昨日今日と地元の川越まつり~
我が家の住んでいる町内にも山車はあるのだけど市の中心から少しはずれにあるので駅の方へはいかず近隣をまわるのみ
山車の引廻しは1年おきで今年はお休みの年。
でも居囃子はやるし隣の町内のもあるので昨日はLucky&ひなを連れ近隣をお散歩がてら行ってきましたぁ
Luckyは山車も初めてじゃないしいつものようにお散歩~
ひなは予想通り警戒…相変わらず怖がりちゃんでした。

今日は駅周辺賑やかなお祭り中心部へ~初めてのゆめ&あいを連れて行ってきました

061015-1.jpg

061015-2.jpg


ゆめ&あいは初めてのせいか大勢の人、ひとにビックリしていたみたい。。。
私はといえば。。。
良いお天気でピカピカおまけに山車が通る所は人が多くてゆめ&あいは踏まれそうなので抱っこで歩いていたら汗が~
とっても疲れました~

061015-3.jpg

061015-4.jpg

ひと休み中に撮ったゆめ&あい

コメント

2006-10-24 22:18

お祭りに行ってきたんだね~♪
大きな音とか人でちょっとびっくりだったかな?

コーネにありがとう~♪
もう7歳だよん。
いつまでも元気でいてほしいわ~。
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2006-10-28 18:09

★フランクママ★
夜のお祭りもきれいなんだけど、ワンコと一緒なので今年は昼間に行ってみたよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ビックリしてたみたい(-m-)

コーネちゃん、カットして一段と可愛くなったね(^_-)---☆
我が家のワンコもそうだけど。。。
もう7歳なんてホントはやいね~~~
でも元気で何よりだわ^^♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

山車

2006-10-29 00:00

大きな山車だねー
大きなお祭りは迫力あって面白いけど
ワン連れだと危険がいっぱい!
チワワちゃんでもずっと抱っこは疲れちゃうね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-11-14 22:53

★デ~ルちゃん★
><こ~んなに遅くなっちゃってごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンお祭りは賑やかで楽しいけど
ワンコには危険がいっぱいだねっ!
人、人、ひとの中、下を歩いたらぺっちゃんこになっちゃうね~(笑)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

