
-------- --:--


公園

2006-10-09 23:55

昨日はだったけどもの凄い風。
でもせっかくのお休みだったので川越水上公園に出掛けてみました。
ドックショーは出遅れてしまったので着いた時にはシーズーもチワワも終わったところ。残念。。。
フリーマーケットもやっていたのでひと回りしてみたけど
何しろ風がビュービュー凄いので公園をちょっと散歩して退散~

今日は風も落ち着き良いお天気だったので、川越運動公園脇のドックランへ行ってきました
ひなは怖がりで普段のお散歩、行きはすぐストライキをしてしまう子なのであまり動かないだろうと思っていたら。。。
今日は意外にも私達の傍を離れ走っていたのにちょっとビックリ
反対があいで、普段はゆめ達がいればお散歩も楽しそうによく歩くのに今日は着いて下に下りるなりカートの中に逃げ込んでしまいました
Luckyとゆめはいつもと変わらず遊んでいました

d109lu.jpg

d109-y.jpg

外だとなかなか撮れなくていつもボツばかりだけど。。。
今日は珍しくLuckyとゆめが撮れました

コメント

2006-10-12 01:10

とても楽しそうに走ってるね。
とても良い写真だね(^_-)-☆パチッ
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2006-10-15 23:42

★ミニラさん★
走っているといつもはボケボケが多くて…
珍しく撮れたって感じ~♪
我が家の子達はそんなにたくさん走りまわる方ではないのだけど…
やっぱり自由に走りまわれる所っていいよね。
  1. URL
  2. hinamama #R3CmE9q6
  3. Edit

コメント

ランラン♪

2006-10-28 23:56

ゆめちゃん、とっても嬉しそう~
ラッキー君のお目目も大丈夫そうだね。
ひなちゃんのおさしんがなくて残念だけど
楽しく走れて良かったね!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

