スポンサーサイト

-------- --:--


トリミング

2006-10-04 23:28

そろそろLuckyのカットする時期になったので
いつものお店に予約してお迎えにきてもらいました
そして暫くしてが!
こんな時間に誰かな?と出ると預けていたお店からでした。
なんとLuckyが台から落ちてしまったとの事。
お店の方は申し訳ないとしきりに謝って真っ直ぐ歩けない状態なので
病院に連れて行こうと思いますが掛かりつけは何処ですか?との事。
私は心の中でちょっと様子みてたら大丈夫になるのでは?と思ったのだけど
お店の人は今真っ直ぐに歩けない状態なので…すぐ病院に連れていきます。と言うのでお願いした。
電話を切って、たぶん少ししたら大丈夫になるだろうとは思ったものの
もしかして…などと段々心配になってきた…
暫くしてお店の方からで、診察結果は軽い脳震盪を起こしてたようです。いつものようにシャンプーしても大丈夫と獣医さんは言ってましたが。との事なのでいつものようにシャンプーカットをお願いしました。
因みに病院へ着いた頃にはもう普通に戻っていたそうです。
話を聞き一安心。
本当に大事に至らなくて良かった
最近目も悪くなりすっかり運動神経も鈍ってしまったLucky…
家でも今まで以上に気をつけなくてはと思いました。

d10-3.jpg

何事もなかったかのようにスヤスヤ寝ているLucky。
スポンサーサイト

コメント

よかった!!

2006-10-05 11:27

読んでてドキドキしちゃった!
ほんと。。大事にならなくて良かった~!
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2006-10-05 20:53

★まるママ★
まるママ~~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
まるママHPお休みしているから、どうしているかなぁ~???って思っていたんだぁ
みんな元気してる???

ドキドキさせちゃってごめんね!
ほんと、良かったよぉ~!
日記もサボリっぱなしでたま~にの更新だけど
また遊びにきてね~~~^^♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

ビックリ

2006-10-07 01:15

デ~ルも読んでてドキドキしちゃったよ
真っ直ぐ歩けない… なんて! ( ̄□ ̄;)
大事に至らなくてホント良かったね。
デ~ルも以前はペットサロンだったけど、今は近くの獣医さんでお願いしての。
午後のお休み時間(12-16の間)だけ って 都合の良い時に頼めないけど、万が一の時は安心だものね。
チャッピーお姉ちゃんはママカットだったけど、爪切り・耳掃除は熟女ワンになってからは獣医さんでお願いしてたらしいよ。

わ、まるママ おひさ~  (*^^*)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

大丈夫だったのd(^-^)ネ!

2006-10-08 11:17

ラッキー君・・・
何ともなくて良かった(#^.^#)
読んでいてドキドキしちゃった。
シュガーにオメデトメッセ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ラッキー君と同じ年齢・・・
一緒に元気に歳を重ねて行こうね。(^_-)-☆パチッ
シュガー若くないよ~~~ラッキー君の方が
若いよ~~~(^-^)ニコ
今度会えると良いd(^-^)ネ!
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-10-09 23:18

★デ~ルちゃん★
ドキドキさせちゃってごめんねm(_ _"m)ペコリ
ホント無事でよかったよ^^

デ~ルちゃんは獣医さんのところでやってもらっているのね~
それなら安心だねっv(*'-^*)b♪
ラッキーもママカット(顔や足まわり)はするのだけど…
やっぱりプロにやってもらうと違うので今は2ヶ月に1回お願いしてその間にママカットしているの。

★ミニラさん★
ミニラさんにもドキドキさせてちゃって…ごめんね~<(_ _)>
今だから笑って話せるけど…ホント無事でやれやれです^^

ミニラさんちの子達はみんな若くみえるよー^^♪
ラッキーは最近急に歳を感じる。。。
目も悪くなり動きもめっきり鈍くなっちゃったし・・・
でもこれからも一緒に元気に歳を重ねて行こうd(^-^)ネ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン今度遊んでね~~♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

