
-------- --:--


眠い。。。

2006-09-21 23:18

子供達が使っているノートPCがストライキを起こしてしまっているので
「さてやっとPCやる時間がとれた!」と思っても、おもに私が使っている。。。どちらかが使っている事が多い
たまに空いていてラッキー!とやり始めるのですが…4ワン達のトイレややちょっとした用事で席を立つと。。。その間にもうちゃっかり誰かやってたりする
おまけに最近やたらと眠い…
夜遅くなればPCも空くけど。。。気づくとPCの前で居眠り
ブログは携帯からもUPできるけど。。。どうも携帯は苦手で…やった事ないのです
そんな訳で前にもましてサボりがちですが…
読んでくれている皆さまどうか見捨てないでやってくださいませ

そういえば。。。少し前にチワワン達のワンピ第2弾が
出来上がったので着せてみました。
でもあまり布利用だし…なんか春夏向きですね~

初めはひなです
918h.jpg

次は。。。女の子らしいフリフリワンピを着せていた時私の姉に「ゆめちゃんはうちのショコラと同じでこういうワンピ姿はとってつけたみたいだね」と言われたゆめです
918y.jpg


918a.jpg

あいは相変わらず嫌い。やっとこっち向いてくれた1枚です

最後におまけのうしろ姿。。。
918y3.jpg


コメント

お似合いよ!

2006-09-22 00:27

確かに女の子でも(人間でも)フリフリピンク系より
スポーティの方が似合うコもいるけど…
典型的なのがファルね。 o(>▽<)o
ゆめちゃんは色白だし、ピンクもとってもお似合いよ!
このドレスはらまちゃんの手作りなの?
レースを付けたり手が込んでて、とっても上手!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

ワンピ

2006-09-22 02:08

可愛いねぇ~~~。
フリフリ似合う子っつ良いよね。
羨ましいです。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

可愛い~とっても似合ってます♪

2006-09-29 01:23

めちゃ可愛い~
いいなぁ、やっぱり女の子はかわいいなぁ、、、
華があっていいわ。
ゆめちゃんとっても可愛いわ。

お待ちしてます~
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2006-10-03 19:20

★デ~ルちゃん★
すっかりサボっちゃって…遅くなってごめんね(o*。_。)oペコッ
ファルちゃんはスポーティ派なのね?
デ~ルちゃんはどっちも似合うよね~~~^^♪
ゆめはとってつけたようと言われてもmamaの趣味できせちゃったりo(>▽<)o ウキャキャ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン手作りしてみたよー!
家にあったあまり布なのだけどね(^^;;

★ミニラさん★
すご~く遅くなっちゃってごめんねm(_ _"m)ペコリ
似合うって言ってくれてありがとーーー♪
そう言ってもらえるとうれぢいなぁ~^^

★nanakoさん★
遅くなっちゃってごめんねm(_ _"m)ペコリ
可愛いをありがとーーー♪
nanakoさんちのチワワンは男の子だけど
ゆずちゃんもいるし猫ちゃんも^^♪
猫ちゃんはお洋服着ないかな???
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

