
-------- --:--


久しぶりに…

2006-09-10 15:14

すっかりサボってしまった…気がつけば1ヶ月も。。。
夏休みにはそれなりにワンコ達とおでかけもしたし、ワンコ達はお留守番のおでかけもあった。
大好きな夏ももう終わり。。。
でも我が家の長女はまだ夏休みが続いているのでなんか変な感じ。早く終わらないかなぁ~
9月に入って早々結構涼しくて秋って感じだったけど
昨日今日は湿度も高くあぁ~あつーーーい
近くの川越水上公園でモーターフェスタをやっていたので行ってきたけど暑くてたまらないので早々に退散。。。
4ワン達はすやすやお昼寝モードに入っているし
今日は長男が部活の試合の為朝早くでるので早起きしたせいか眠いお昼寝でもしたいなぁ。。。

20060910150437.jpg


20060910150604.jpg
↑↓先々週戸田のMARS Cafeへ行った時のです。
20060910150520.jpg

その後は道満公園で遊んできました!

コメント

ゆめちゃんかわいい

2006-09-14 20:29

ラッキー君にずっと会ってない~。目は治りましたか?
今度みんなで遊びに来てね。相変わらずゆめちゃんはかわいいなぁ。
ゆめちゃんファンな私です。
今、ラフィと小龍が思春期です。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2006-09-16 16:45

★nanakoさん★
ラッキーの目は一応治ったよ。
でも傷の跡は残ってて何かとまた傷つきやすいみたい。
また傷にしないように気をつけなくっちゃね。。。
最近ゆめは写真写りが良いような…
またぜひゆめと遊んでやってくださ~い!
小龍くん。。。nanakoさんちにお邪魔した時の事♪思い出すわ~~~うふふっ(*゜v゜*)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

デ~ル

2006-09-17 02:14

やっと涼しくなってきたね。
お出掛けのラッキー君はあちちでバテちゃったのね。 ゆめちゃん・あいちゃんはとってもご機嫌なお顔だし、ひなちゃんも涼しげなお顔。 さすがメキシコ産(笑)チワワンシスターズね(^m^)
ラッキー君のおメメが治って良かったね!

ご心配おかけしましたが無事抜糸も終わり、今日はシャンプーも出来ましたよぅ (*^^)v
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-09-21 11:38

★デ~ルちゃん★
無事抜糸が終わって良かった(o^∇^o)ノ
シャンプーしてフワフワになったのねっ♪
これからは安心していっぱい遊べるね~
我が家のチワワン達も考えなくちゃ!
デ~ルちゃんの方法はとっても参考になったよ。
ありがとー♪
これからもいろいろ教えてね(^_-)---☆

ラッキーの目傷つきやすくなっているから気をつけま~す。
デ~ルちゃんありがと♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

