
-------- --:--


おソロTシャツ♪

2006-08-10 23:03

今日、お友達から 4わんおソロの
Tシャツを頂いたので
早速着せてみました~

まずはLuckyから~
810lu.jpg
相変わらず写真嫌いで向けるとそっぽ向くLucky。。。

次はチワワ組の ひな、ゆめ、あい。
810hi.jpg

810yu.jpg

810ai3.jpg
あいも嫌いみたい…ぜんぜんやる気なし…

最後に4わん揃って~
810-4.jpg
名前はもちろん音をだしたりおやつみせても。。。
どうしてもLuckyはこっち向いてくれませんでした…
頑固者~~~!

4ワンみんなにおソロのTシャツ!とってもウレシイーーー
どうもありがとーございましたぁ

コメント

2006-08-12 01:51

わぁ、みんなとっても似合ってるね!

シーズーってみんな、頑固なとこがあるよね。
デ~ルも… o(>▽<)o ウキャ
ラッキー君はチョッピリ照れもあるのかな?
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-08-13 00:44

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんも??
ぜ~んぜんそんな風には見えないよぉ~!
でもシーズーちゃんだからね(^_-)---☆

照れもあるかも。。。でも頑固さは歳とともに増してる気がするよぉ~(ーー;)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2006-08-27 01:15

似合っている、可愛いわ。
今度引越したらぜひみんなで遊びに来て~
お庭にプールで遊びたいけど、引越し秋になりそうです。
かえでのぐあい次第なの・・・。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2006-09-04 00:55

オソロのTシャツ良いd(^-^)ネ!
可愛いなあ~~~。

ミニーはとても今は落ち着いています。
ご飯もよく食べるようになったしね。
若く見えるかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-09-10 15:22

★nanakoさん★
すっかり遅くなってしまってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
楓ちゃん元気になってnanakoさんちに戻れてホント良かったわ^^
お引越し先も決まったみたいだし。
お引越しして落ち着いたら是非ぜひ遊びに行かせてね~~~(o^∇^o)ノ

★ミニラさん★
すっかり遅くなってしまってごめんねm(_ _"m)ペコペコ
可愛いをありがとーーー♪

ミニーちゃんドライフード食べられるようになって良かったね^^
ホントミニーちゃんって若くて可愛いよね!
うちのラッキーよりぜんぜん若く見える(^_-)---☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

