
-------- --:--


初めまして~♪

2006-07-15 23:55

まだ梅雨あけしていないけど。。。真夏のような暑さ…
キースホンドのチャンク君&トイプードルのラフィー君初めましてオフに行ってきましたぁ
コピンちゃん&チャンク君のママに乗せてもらってDOG Cafe Fu~へ
d715-1.jpg
(コピンちゃん&初めましてのチャンク君)

KC270002.jpg
(小龍君&柿右衛門君&初めましてのラフィー君)

d715-3.jpg
(あい、ゆめ)

d715-6.jpg
はドライカレー目玉焼きのせ、にモカフレンチトースト←撮り忘れたけど美味しかった

ランチの後おしゃべりしてたら外は暗くなり雷雨。。。
そしてがあがったので航空公園でお散歩してきました!
相変わらず暑かったけどの後なので焼けるような地面でなかったのが救いでした。

d7154.jpg
(チャンク君、コピンちゃん、ゆめ、あい、ラフィー君、まろん君、小龍君、柿右衛門君)

d7155.jpg
(チャンク君、ゆずちゃん、(後ろに背後霊のようにあい&ゆめ)まろん君、ラフィー君)

可愛いチャンク君&ラフィー君はきっと男前のキース君、トイプードル君になると思います。
成長がとっても楽しみーーー
楽しい一日でした

コメント

キースホンド

2006-07-17 00:09

ゆめちゃん・あいちゃん、みんなと仲良く
お散歩できて良かったね。
キースホンド と言う犬種があるのね。
知らなかった  (^_^;)
ファファでとっても可愛いね。

チワワちゃんはメキシコのワンだし
暑さには強い… って聞いた事があるけど
ロン毛チワワちゃんは違うのかな?
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

2006-07-17 11:41

いつもコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
タイトルだけ見たらニューフェース迎えたのかな?と
思ったけど・・・。(^-^)ニコ
楽しいオフだったんですね。
みんな可愛いなあ~~~。
キースホンドって犬の中ではとても長生きと
言われている犬種だよね(^-^)ニコ
みんなお散歩楽しそうですね。
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2006-07-17 23:47

★デ~ルちゃん★
暑かったけど。。。みんなと仲良くお散歩
できたよ~v(=∩_∩=)
キースホンドさんは寒い地方のわんこで
アチチの夏は大変みたい。。。
チワワンはロングでも暑さには強い方かも。
で。冬は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっで苦手ぇ~~~!
デ~ルちゃんこれからアチチッ続くから早起きパトロールだねっ(^_-)---☆

★ミニラさん★
~(=^‥^A …期待させちゃったぁ~??
お迎えしたい子はいたというかいるのだけど。。。
今は我慢…ガマンかな…

え(゜○゜)!キースホンドさんって犬の中ではとても長生きなのね~~~
知らなかったわ~メモメモ...φ(._.*)y-。o0
ミニラさん物知り~~~♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

いいね~

2006-07-22 21:48

カフェに公園にで楽しそう~♪
新入りちゃんのラフィ君も一緒だったんだね。
いいな~♪
ぜひ、誘ってね~!!

やっとネット復活できたよん。
使えないと不便だよね。
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2006-07-23 21:43

★フランクママ★
フランクママと会ったのはずいぶんと前になっちゃったね~
フランクママいつもお忙しいとは思うけど
今度みんなの都合合わせて遊んでね~~~♪
涼しくならないとダメかな???

ネット復活おめでとー♪
ホント使えないと不便だし。。。
寂しかったよぉ~!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

通りすがり

2006-08-09 20:25

あれ?この写真・・・。
まろん・・?うちの息子?
ああ。ゆずちゃんもカッキーも名前あるなぁ。
カッキーのお写真ないけど。(^ー^)


はじめまして。
研究所のほうの履歴からお邪魔しました。
nanakoさんつながりで訪問いただいたのかなぁ?
それとも偶然かしら?

息子たちや里親nanakoさんをよろしくお願いいたします。
( ^.^)( -.-)( _ _)
  1. URL
  2. もんも #j4ekpsMA
  3. Edit

コメント

2006-08-09 21:56

★もんもさんへ★
初めまして!
ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もんもさんにコメントいただいてちょっとビックリしちゃったのだけど、ブログ同じところだったのですね~今気付きましたぁ(^^;;

研究所はnanakoさん繋がりでお邪魔させていただきました。
でも実は前にチワワンbabyを探している時FamilyTiesさんのHP見させていただいた事ありました。でもその時は探しているロングの女の子はいなかったので。。。

柿右衛門君。。。下から2番目の画像の右の一番後ろ(まろん君の後ろの後ろ)に小さく写っているのがカッキーなんですよ~
いっぱいのワンコ達でなかなか上手に写せなかったのですが(;´▽`A``
え~っと因みに2005.9/28にはまろん君&カッキーの2ショットがありま~す^^♪
ちょっと面倒だけど2005.9月にさかのぼってもらうか「柿右衛門」クンで検索するとでてきま~す!

まろん君&カッキー可愛いです(*・・*)ポッ
そしてnanakoさんにはいろいろとお世話になっています!
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

