
-------- --:--


おニューなミシンで

2006-07-06 15:10

今まで使っていた安物のミシン。。。
あまり調子がよくないせいか手作りから少し遠ざかっていたのですが…
今年の初めにふと刺繍ミシンとかコンピューターミシンを見てたら。。。
これがあったら綺麗に縫えるかも!と思い切って新しいミシンを買ってしまった。
という訳でワンコの服を縫い始めました~~~
まずは夏も近いので浴衣。
そしてワンピも作ってみました。
フリフリ好きの私。。。
レースもたくさん買ってきたので、また作ってみよう~と意気込みだけはありま~す

d76-1.jpg

d76-2.jpg

d76-3.jpg

d76-6.jpg

ラッキーのは以前作ったのを手直ししてみました。
日に日に頑固さが増すラッキー。カメラ向けると全然こっちを向いてくれません

d76-4.jpg

d76-5.jpg

コメント

すっごい~♪

2006-07-06 21:43

ラッキーママの手作り~すごいじゃん!!!
浴衣にワンピ♪
尊敬しちゃいます~!@^。^@ゞ
みんな似合ってるネ(^_-)-☆
しかしラッキー君は見事に下を向いちゃって・・・(-_-;)
せっかくの男前が見られないのが残念・・・o( _ _ )o~† パタッ
  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

2006-07-09 21:07

★がっちゃんママ★
お褒めありがとーーー♪
ワンコの服。。。可愛いの見るとすぐ欲しくなっちゃって…(;´▽`A``
なので今度は手作りしてみようかなとちょっと頑張ってみました。。。

ラッキーはがんとしてこっちを見てくれなかったよ~(ノ◇≦。)
ほんと年取ると頑固さも増すんだね!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

頑固

2006-07-11 15:53

その頑固さがまたいいのよ~♪
若いコには無い頑固さが!!!
どんどん可愛くなるよ♪ラッキー君・・・。
  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

2006-07-12 15:52

★がっちゃんママ★
シーズーはもともと頑固さを持っているのよね。。。
それに輪をかけてとなると…
ラッキーは筋金入りの頑固犬かも~可愛いけどね(。・w・。 ) ププッ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

うちのも・・・

2006-07-13 02:30

すごい!!ワンパの衣装は手作りで決まりですね。
うちのも作って下さい~ぜひぜひ。
お店できそう。。
会えるの楽しみに待ってます~。

私もなんか作ろうかしら。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

可愛い♪

2006-07-13 20:56

おソロの浴衣で夕涼み~ (^.^)
って、器用なママでいいなー
おニューじゃないラッキー君は
ちょっとすねてる? (笑)

フリフリワンピもとっても似合ってるね。
  1. URL
  2. デ~ル #FK/DPQcU
  3. Edit

コメント

2006-07-13 22:13

★nanakoさん★
そう言えばワンパ…西武ドーム。う~ん。。。どうしよう…
もしかしたらあいがヒートにぶつかるかもしれない事もあって、あまり衣装の事は考えてなかったわ~^^;
nanakoさんちの子達はどんな感じのお洋服が良いのかな???
私、Tシャツとかニット地はイマイチなんですよ…(;´▽`A``
nanakoさんならきっとステキなの作れると思うよ~~~♪
前SDのお洋服作ってたよね??ワンコの方が大きいから作りやすいと思うし。
ぜひ作ったら見せてねっ♪

★デ~ルちゃん★
そっか。。。ラッキーはおニューじゃない上
おソロじゃないから拗ねていたのね。。。(笑)

器用なママならもっと手作りがあってもいいんじゃないかなぁ( ̄m ̄* )

デ~ルちゃん似合うって言ってくれてありがとー♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

