
-------- --:--


雨続き。。。

2006-06-18 17:47

最近ど~んより。。。雨、あめばかり…
梅雨だから仕方ないか。。。

サッカーW杯の真っ只中
日本戦も楽しみだけど、やっぱW杯!世界の国々のゲーム見るのは楽しい
という訳で最近は寝不足気味です。
イングランド戦は絶対中継でみたいし、
そうそうこの前の韓国戦みたら、キムチパワーは凄い!!!を思った。
(キムチのなせるわざをTVでみたので。。。)選手達は毎日山盛りのキムチを食べているらしい)
キムチはさておいて今日は日本×クロアチア戦の日~~~
TVつければその話題ばかり~~~
W杯は楽しみにしているけど。。。う~ん。。。
ジーコジャパン頑張ってよーーー俊ちゃんの活躍みたい
さてさて今夜はどんな試合を見せてくれるのかな???

ラッキーはまたまた目に傷がついてしまった。
前足で目をこすらないように暫く目薬とエリザベスカラー生活です
d618-1.jpg


今日は雨でお散歩も行けないのでこんな日はガムガムの日です。
最近動きが鈍くなったラッキー。でもまだまだ食べるのは一番早い!
そしてあいはいつまでも食べています。
っていうか、あいはちゃんとカミカミよい食べ方だと思う。。。
ほかの子達。。。もっと長持ちして欲しいなぁ~~~
20060618173745.jpg
取られないように誰かが近づくたび移動するあい。

d618-2.jpg

わたし達もう食べちゃった。。。もうないの???のひなゆめ

コメント

W杯

2006-06-22 00:48

いよいよ明日で終わり?
って、諦めちゃダメダメ (^_^;)

でも、各国の華麗なプレーを見る楽しみは
まだまだこれからね (*^^)v
4年前も確か 盛り上がっていたよね(笑)
らまちゃん、別科無さま(笑)のファンでなかった?

ラッキーくん、おメメが又悪いのね。
エリザベスをベットに乗せて上手に寝てるけど、
うっとうしくて可哀想ね。
早く良くなりますように!

あいちゃんの歯はきっとピッカピカなのね (=^^=)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-06-22 21:08

★デ~ルちゃん★
とうとう明日で終わっちゃうかなぁ~~
ってホント最後まで諦めちゃダメだよねーーー^^♪
明日は4時起き!頑張るつもり~~~!

うんうん。別科無さまのファンだよぉ(≧∇≦)
イングランドには別科無のあの右足からのフリーキック!ほれぼれー(*・・*)ポッ
日本には左足からの素晴らしいフリーキックを蹴る俊ちゃんが!(*・・*)ポッ(なにを隠そう。。。前、俊ちゃんの応援に横浜のスタジアムにいったりしてたのです(*^^*ゞ)
それにしても各国の名ストライカー!試合見ててため息でちゃうわーーー^^♪

ラッキーの目。。。だんだん良くなってきたよ~♪
ありがとう♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2006-06-25 13:42

ラッキー君の目はどうですか?
気をつけてても擦擦しちゃうから
エリザベスは欠かせないよね~~~。
でも家の子はエリザベス使うのみんな下手で・・・
早くよくなると良いね。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-06-25 21:12

★ミニラさん★
うんうん。すぐ擦っちゃうから~
一番最初の初めの頃エリザベスカラーしてなくて酷くしちゃったのでそれからはすぐカラーつけちゃいます。
でもつけてても、慣れてきてソファーに顔を擦りつけたりすることも…;;
ミニラさんありがとう♪
ラッキーの目。。だんだん良くなってきていま~す!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2006-06-29 01:09

ラッキー君のおメメ、良くなってきてるのね。
無理しないようにね! p(*^-^*)q がんばっ♪

別科無さま、見事なゴ~~~~ル!!!!
1日夜が楽しみだね。
毎日暑いし、パトロールの為にも早寝早起きしなきゃ
だけど…  W杯が終わるまで無理かも
あ、ウィインブルドンも気になるしー (^_^;)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

ラッキー君

2006-06-29 02:22

お目目大丈夫ですか?カラーが痛々しいです。
うちはまろん君がとろとろ目薬使ってます、大夫よくなったよ。
ゆめちゃん、かわいい~。白地に黒模様、スムチーでしたら最高です♪
ラフィがまだ4ヶ月だから(来年の野望かも)・・・もう小龍より大きいよ。性格は人間大好き、お外大好きの手間の掛からないコです。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2006-06-30 23:37

★デ~ルちゃん★
ラッキーの目、おかげさまであとひと息って感じ^^
デ~ルちゃんありがとう♪

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
解説者が今日はあまり調子良くないかな?と言ったすぐ後にあのゴーーール♪
1日もワクワクたのしみーーー♪
今日の試合も見逃せない~~~
で。。。またまた寝不足…A=´、`=)ゞ

★nanakoさん★
おかげさまでラッキーの目、順調に回復しているよ。
nanakoさんありがとう♪

まろん君も目薬使っているのね~まろん君はどうしたのかな??
でもよくなってきている様なので良かったわ(´▽`) ホッ

ラフィ君もう小龍くんより大きくなったのね。
会えるの楽しみにしていま~す((o(^∇^)o))わくわく
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

