
-------- --:--


ゆめ&あい

2005-03-10 22:40

ゆめはすぐベットの屋根に乗ってつぶすのが趣味のようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
で。。その上で寝てま~す。あいもトコトコ行って寝てしまいました。
あいが来てからゆめとあいが1番仲良しかな~(^v~)
ゆめ。。ひなにカプカプしてじゃれついてまだまだやんちゃなおこちゃまだったけど・・・
初ヒートを迎えあいが来てから変わりました。
もうひなにカプもしないしとっても大人しくなって、あいの良いお姉ちゃんになりました♪
あのゆめが。。こんなに変わるとは思ってもみませんでした。
今はとっても優しいゆめです^^
(´ヘ`;) う~ん・・・なんだかいじらしい ゆめ。。。

ひなはラッキーには絶対逆らわないけど、チワワンの中では
やっぱり一番のお姉さんです。


n310.jpg


コメント

遊びに来ました♪

2005-03-11 15:30

こんにちは~♪
今日は足跡残します。(笑)
あいちゃん、可愛い過ぎ~♪
チワワにはまるラッキーママの気持ち・・・解かってきたかも?
多頭飼いは楽しいよねっ!
ポーちゃんがいなくちゃってからかなり寂しいけど、しばらくはコピンだけとの生活を楽しみます。
近いうちにあいちゃんのお顔を見に行かせて下さい。
また遊びに来ま~す♪
  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

2005-03-12 00:02

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ がっちゃんママが出てきてくれるなんて!
嬉しいわん♪
いや~んがっちゃんママってばやっと解ってきてくれた\(*^o^*)/
ポーちゃんずっとがっちゃんママ達のこと見守ってくれているよねっ!
コピンちゃんはあれからどうかな??
今。。家事放棄の私なので家凄いですがヾ(;´▽`A``
ぜひ是非あいちゃんに会いにきてね~♪
                     byラッキーママ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

可愛いね♪

2005-03-12 00:13

くっついてネンネしてるぅ~
もうすっかり仲良しなのネ♪
1人っ子のところに新しい子が来ると、慣れるまで時間がかかるみたいだけど、やっぱ多頭飼いは違うのね。 
年の順(家族になった順)にちゃんと順位が出来てるのね。!(^^)!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-03-12 01:36

\(*^o^*)/デ~ルちゃん
ゆめとあいは仲良しなんだけど・・・
ひなはあいが近づいてくると、ちょっと迷惑そう≧(´▽`)≦アハハハ
わんこ嫌いだったラッキーだけど頑張っているよ~♪
                      byらまちゃん
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

