
-------- --:--


さくら

2006-04-01 22:44

昨日まで北風が強くて寒かった~~{{ (>_<) }}
でも今日は朝からでお花見日和
ぽかぽか陽気に誘われておべんと持って毎年恒例の公園へ
お花見に~~~
桜は満開に近かったけど、8~9分咲きかな

さくらとパチリはまずラッキーから~~~
嫌いのラッキーはそっぽを向いてばかり。。。
d41-lu2.jpg


続いてひなです。ひなは「スーパービリビリ」の称号を貰ったほどなので、大勢の人にビクビクしてます。。。
d41-h1.jpg


こちらは「あたちは何処へいっても平気お出かけは任せておいての ゆめ です。
d41-y2.jpg


最後にまだに慣れない末っ子あいです
d41-a2.jpg


お弁当を食べた後は公園を一周
いつものお散歩と違って今日は人がいっぱいで賑やかなお散歩になり興奮ぎみのあい。ゆめはマイペース、ひなは相変わらずビビリー散歩。。
今日は結構歩けたラッキーでした。でも最後の方は休み休みでしたけどね
明日の予報はなので残念。。。

コメント

2006-04-02 01:23

お花見に行ったんですね~~~。
お花とのショット良いですね~~~。
私も撮りたいんだけど一人ではちょっと
無理・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
カメラの腕も悪いしなあ~~~。
暖かくなって来たので5月くらいになったら
遊んで下さいd(^-^)ネ!
そちらの方に出て行きますよ~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-04-04 01:44

ラッキー君9歳おめでとう、我が家の虎之助と同じだわ。桜綺麗ですね、みんな可愛いっっ。
今日の風で桜が散らなければ週末お花見行きたいですわ。
また、一緒にランチでもどう?小龍も復活したのでお出かけできそうです。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2006-04-04 08:00

hinamamaさん、こちらこそすっかりご無沙汰してて(≧≦) ゴメンヨー

遅くなりましたが、ラッキーさんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いつまでも元気でいてね・・・♪

hinamamaファミリーはお花見行かれたのですねーいいなぁー。
うちは週末ちょっと遠出(水くみに行っただけだけど・・・)したのですが、あいにくの雨でワンコはお留守番でした。
でも晴れてたら花粉が気になってお花見難しいし・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

大牙さん頑張ってるよ!今回は小さい大牙がウヨウヨいて笑えます(*≧m≦*)ププッ
  1. URL
  2. UNICORN #-
  3. Edit

コメント

キレイ~♪

2006-04-06 02:05

ラッキー君も一緒に行ったのね。
みんな揃ってお花見が出来て良かったね!
暖かくなってパトロールには最高だし
これからもマイペースで頑張ってね!

多頭ファミリーはいろんな性格があって
面白いね   o(^▽^)o
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-04-08 22:45

★ミニラさん★
レス遅くなっちゃってごめんね~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
カメラの腕、ミニラさんは良いと思うワン♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ぜひぜひ遊んでねっ♪楽しみ~~~((o(^∇^)o))わくわく

★nanakoさん★
ラッキーにおめでとうをどうもありがとーーー♪
虎ちゃんも9歳!ラッキーと同じ歳なのね~~~
小龍くん復活!良かったぁーーーv(=∩_∩=)
ランチ♪OKよ~~~(o^∇^o)ノ
nanakoさんの都合の良い日メール待ってまーす♪

★UNICORNさん★
ラッキーにおめでとをどうもありがとぉーー♪
まだまだちびっこ達に負けちゃいられない!と
頑張っています(*≧m≦*)ププッ

UNICORNさんこの時期は大変なのね(><)
早く落ち着きますように~~~☆彡

ホント大牙くん!お見事!!!小さい大牙くん
兄弟に((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪したーい!

★デ~ルちゃん★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 近い公園だから
ラッキーも大丈夫だったワン♪
これからの時期~暑くなるまでパトロール頑張るよぉ^^♪

ホント、それぞれ性格違うから見てると楽しい~~~(o^∇^o)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

きれい~!

2006-04-13 18:07

桜満開できれいだわ~!!
みんなでお花見できたんだね。
いいな~、今年はお花見全然できないで終わっちゃったよ~。

ラッキー君、すっかり遅くなっちゃったけど、9歳のお誕生日おめでとう~!!!
いつまでも、元気で頑張って~!!
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2006-04-24 21:15

★フランクママ★
すっかり遅くなっちゃってごめんね(o*。_。)oペコッ

ラッキーにおめでとうをどうもありがとう♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ラッキー元気で頑張っているよーーー!

またフランクママのお家の5わんこ達に会いたいなぁ~(~v~)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

