
-------- --:--


Birthday♪

2006-03-27 23:58

シーズーのラッキーが今日めでたく9歳になりました
まだまだ若いとばかり思ってても去年あたりから
お散歩の時、歩くペースがゆっくりになり、
あまり長くは歩かなくなったり…
家の中ではソファーでお昼寝が趣味のラッキーが
ソファーに上がりづらくなって、たまに「のれな~い!のせて!!」
とうったえているのを見ると…
体の衰えを感じてしまう今日この頃。。。
皮膚のトラブルや目が弱く視力も視野も狭くなってきてしまった
ラッキーだけど、これからも元気でいて欲しいな
しみじみ思った9歳の誕生日でした

327lu.jpg

9歳になった記念に
でも最近はを向けるとそっぽむくラッキー。。。
写真はお嫌いのよう…;;

コメント

2006-03-28 18:00

9歳のお誕生日おめでとう!
シュガーと同じ年なんだよね(*^_^*)
これからも元気に歳を重ねて行ってね(^_-)-☆
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-03-28 23:34

ラッキーちゃんお誕生日おめでとう~
ラッキーちゃんもカメラ嫌いなのね~
我が家のわんたちと同じだね~
  1. URL
  2. kei #-
  3. Edit

コメント

おめれと!

2006-03-29 02:58

ラッキーくんひっさしぶり!
出会った頃とぜんぜん変わってないよ!
たしかに。。てんすけなんかも、前よりは静かに
すごすときが多くなったけど。。。
ラッキーくん若い!若い!
今回は一緒にお祝いできなかったけど、10歳は
ぜったい一緒にお祝いしようね!
視線を外すところなんか。。まると一緒だ!(^^♪
長男長女は多いのかちら!?キャハ
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2006-03-29 21:01

★ミニラさん★
ラッキーにおめでとうをありがとーーー♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン シュガーちゃんと同い年(^_-)---☆
これからも一緒に元気に年を重ねていこうねっ!!!

★keiさん★
ラッキーにおめでとうをありがとぉ~~~^^
ルクくんチャチャくんもカメラ嫌いだったのね~
一緒だねっ!ゆめは最近少しカメラ慣れしてきたような。。
でもそれは家の中だけ~(;´▽`A``外ではまったくダメで~す~(=^‥^A アセアセ・・・

★まるママ★
ラッキーにおめでとをありがとぉー♪
えっ!ホント???まるママと出会った頃と変わらないなんてうれしいじょ~~~(o^∇^o)ノ
まるちゃんも視線外すのぉ~?まるちゃん長女ちゃんだんもんね!でもまるちゃんはみんなの良いお姉ちゃんしてるよねっ!
ラッキーは。。。全然良いお兄ちゃんしてましぇん~(=^‥^A アセアセ
てんちゃんファンの私は久しぶりにてんちゃんに
会いたくなっちゃったよぉ^^♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン来年は一緒にお祝いしょう(^_-)---☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

