スポンサーサイト

-------- --:--


駒沢BDオフ♪

2006-03-25 23:58

今日は駒沢でのBDオフ会に行ってきましたぁ
お友達のデ~ルちゃん3歳、リロ&マギちゃん姉妹1歳に~~
デ~ルちゃんリロ&マギちゃん供にお誕生日が3月15日と一緒!!!

3歳になったデ~ルちゃんと我が家のひなは同じ年で先月末に3歳!
犬種は違うけどお年頃はほぼ同じくらい~でもデ~ルちゃんの方が
すっかり落ち着いていてお姉さんみたい
そして我が家の3月生まれはというと。。。
13日に2歳になったゆめ、27日にはラッキー9歳になりま~す
ということで、お祝いにまぜてもらったよ~
今日は代表でゆめが参加
そして素敵なプリンス♪寿助くんがお祝いにかけつけてくれました

駒沢公園駅からデ~ルちゃん家に拾ってもらい【餉餉ke-ke】でランチ
ここのお店は有機栽培の食材や無添加調味料など使って和食中心の家庭料理のビュッフェスタイル。
とても美味しかったし、ワンコOKはテラス席だけど屋根もあるしガラス扉&カーテンなどあり屋内感覚。
これなら寒い日でも全然気にならないステキなお店でした

325-ds0.jpg

お似合いの寿助くんとデ~ルちゃん


お腹いっぱいランチの後は駒沢公園でお散歩~~~
325-komap1.jpg
寿助くん、デ~ルちゃん、マギーちゃん、リロちゃん


そしてちょっと休憩~fumo
ここはビルの2階だけど一角にドックスペースがあってワンコ達とゆったりできましたぁ!
ここではゆめ。。。おやつGETしようと積極的(;´▽`A``
325-y.jpg

リロマギちゃんのカスピ海ヨーグルトをいただいてるゆめ。。。~
ご馳走さまでしたぁ

暖かな春らしいお天気のもと広い公園のお散歩は気持ち良かったし
お友達と遊べてとっても楽しい1日になりました 
スポンサーサイト

コメント

どうもありがとう♪

2006-03-27 20:20

春うららの休日、とぉっても楽しかった!
合同バースデーオフに参加させて貰ってどうもありがとうでした。
ゆめちゃん、公園を一番元気良く歩いていたね。僕も見習わなくちゃ。^_^; 
また是非みんなで遊びましょうね♪

そしてそして、お留守番で会えなかったラッキー君、今日がバースデーなんだね。ラッキー君、お誕生日お目でとう!!まだまだこれからが青春!元気に楽しい一年でありますよーに!
  1. URL
  2. 寿助 #vMf3HF/2
  3. Edit

コメント

おめでとおぉぉ~♪

2006-03-27 23:47

★:;☆“Congratulations”☆;:★
ラッキーくん、ハッピー・ハッピー バースデー♪
9才のお誕生日 おめでとう~♪
これからも食欲モリモリ(笑)チワワレディースの
良きお兄ちゃんとして元気で頑張ってね!

土曜日は会えなくて残念だったね ^^;
代表のゆめちゃんといっぱい遊んで貰ったよ♪
又 ラッキー君方面にも出掛けるからね
その時は会えるといいなー o(^▽^)o
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-03-28 10:24

★寿助くん★
あこがれのプリンス♪シュウちゃんがお祝いにかけつけて
くれたし初対面もできて感激ーーー(≧▽≦)
チビチビちゃんなのに遊んでくれてありがとー♪
と~っても楽しい1日だったワン!!!
また是非遊んでね~~~((o(^∇^)o))わくわく

ラッキーにおめでとをありがとぉ(^O^)
(゜ー゜)(。_。)ウンウンまだまだ青春だねっ!
頑張るワンy(^ー^)y

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃ~ん おめでとうをありがとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これからも食欲だけはまかせてー!ラッキーで頑張るつもりヾ(>▽<)o
ゆめは。。。我が家の宴会部長ならぬオフ会部長で
がんばりたい模様(^▽^;)
でもラッキーだって負けてらんないじょー!
今度はぜひラッキーもぉ~~~
また遊べる日を楽しみにしているわん▽・w・▽
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

おめれとぉ!!

2006-03-28 11:11

ラッキーくん!
9歳のお誕生日おめれとぉ!!
可愛い妹ちゃん達に囲まれて
素敵な一日を過ごしたかにゃ!?(^^♪
また一年。。。ハッピー&たのちーく
すごしてね~ん!
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

