スポンサーサイト

-------- --:--


TDL

2006-03-23 23:41

春休みの時期で混んでいるけど。。。
2年ぶりにディズニーランドへ行ってきました
TDLに行くとなると4▽・w・▽達のお留守番が心配。。。
今回はママ友と行ったのでパパが帰宅したらワン達の事を
頼む事にして夜まで遊んできちゃいました~

tdl-mi.jpg
ブーケ・オブ・ラブのミニーちゃん


お昼はグランマ・サラでハンバーグランチ
tdl-l.jpg


tdl-b.jpg

夜はなかなか上手に撮れないです…


家に帰ると、4▽・w・▽達はもう寝ちゃってました。。。
明日はいっぱい遊んであげるからね~~~
スポンサーサイト

コメント

2006-03-25 01:37

TDLに行ったんですね(^-^)ニコ
近い所に来てたんです(^_-)-☆パチッ
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

いいなぁ~♪

2006-03-25 18:35

TDL?私なんて・・・もう何十年も行ってな~いv-12
楽しかった?
ハンバーグランチ美味しそう♪
素敵な彼氏と行きたい場所だよね~?
全身毛だらけのコもOKになるといいんだけど・・・(笑)
  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

ありがとう♪

2006-03-25 21:46

今日はどうもありがとうでした。
可愛いお洋服やオヤツやTDLのお土産まで頂いちゃって、ホントにありがとう♪
みんなと公園をパトロール出来たし、とっても楽しかった♪(*^_^*)
遠くからはるばる来てくれたのに、いっぱい歩かせちゃってごめんね。
帰りは大丈夫だった?  お疲れ様でしたぁ
又、デ~ルファミリーと遊んでね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

良かった!

2006-03-26 14:11

らまちゃん!ほんと久しぶりーで
嬉しかった!!!夢ちゃんもリロマギと遊んでくれて
ありがとぉ!とってもフレンドリーで、おちゃめな夢ちゃんが大好き!次はぜひぜひ5わんこと遊んでくださいね!!ほんと楽しい一日を・・・ありがとぉ!
  1. URL
  2. まるママ #-
  3. Edit

コメント

2006-03-26 21:36

★ミニラさん★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ミニラさんちここから近いのよね~
とミニラさんの事思いだしながら遊んできましたぁ!
3月は平日でも混んでいるよね~~~

★がっちゃんママ★
とっても楽しかったよ~!
そう言えばTDLに初めて行ったのはデートだった。。。
パパじゃないけどね~(>▽<;;
(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪毛むくじゃらちゃんと入れたら良いよね~~~(~v~)
そうそう、がっちゃんママの今UPしてるブログ教えて~~(^_-)---☆

★デ~ルちゃん★
こちらこそ~~~今日はどうもありがとー♪
ゆめ。。チャーパパにも遊んでもらって満足そうだったしお世話になりましたぁ!
帰りはおかげ様で乗り換え1回減ってらくちんだったわん^^
美味しいおやつもみんな大喜びで、いろいろホントありがとでしたペコリ(o_ _)o))
お天気が良かったからパトロールも気持ちよくてと~っても楽しかったよぉ♪
デ~ルちゃ~んまた是非ぜひ遊んでねっ!また会える日を楽しみにしている(^_-)---☆

★まるママ★
こちらこそぉ~今日はどうもありがとー♪
ホント、ひっさびさに会えて楽しかったわん(^O^)
そして、リロマギちゃんとも遊んでもらえて良かったぁ!
それから。。。ジュースにカスピ海~ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ
そして可愛いおりぼん!もありがとぉ~<(_ _)>
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪今度はまるてんちゃんリロマギちゃん絵まちゃん~ぜひぜひ遊んでね~~~!!!今から楽しみ~~~♪♪♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

