
-------- --:--


ゆめBirthday♪

2006-03-13 10:48

ゆめが今日めでたく2歳になりました!
ゆめをお迎えした当時はぜんぜん食べなくて心配したけど
元気に育ってくれ、今ではシーズーのお兄ちゃんを脅かすほど
強い存在に成長しちゃいましたぁ。。。
ぽわーとした顔とは裏腹にゆめは我が家で1番気が強い子です
だからたま~~~に大人しいと心配しちゃいます。
これからも、みんなと仲良く元気にいてもらいたいなぁ~と思うmamaです

d313.jpg

我が家の子達は2,3月にお誕生日が集中しているので
お友達から4わんのプレゼントを頂いてしまいました

d313-2.jpg

d313-3.jpg

手描きのトールペイントのキーホルダーはホント素敵に描かれています
またまた宝物が増えましたぁ

コメント

おめでとう~

2006-03-13 21:46

ゆめちゃん2さいのおたんじょうびおめでとう~

うちのるくもおにちゃんのチャチャ(シーズー)より
強いです♪良く似た感じかな?
いやいやゆめちゃんのほうがず~とかわいい☆
これからも元気でいてね♪


  1. URL
  2. kei #-
  3. Edit

コメント

オメデト~~~~

2006-03-14 19:35

ゆめちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2歳になったんですね♪
ますます女っぷりがアップして可愛いねぇ~~~♪

健康で素敵な1年になりますよう心から祈ってま~す♪
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

2006-03-14 22:43

★keiさん★
ゆめにおめでとうをどうもありがとーーー♪
(゜∇゜ ;)エッ!?ルク君もお兄ちゃんより強いのぉ~!
なんか家だけじゃなくてちょっと安心しちゃった。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン似てますね~~~
ルクくんとっても可愛いよぉ~~男前だし(*・・*)ポッ

★まめジィどの★
ゆめにおめでとうをどうもありがとぉーーー♪
おまけに可愛いなんて。。。壁|▽//)ゝテレテレ

ゆめはますます強くたくましく成長していくことでしょう(*≧m≦*)ププッ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

2006-03-15 10:26

ありゃりゃ、すっかり忘れてたUNIです(;^_^A アセアセ・・・
大牙さん、ゆめさんゴメンナサイ(ToT)
hinamamさんに言われなきゃ気付かなかったよ・・・。
ということで改めて
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ゆめちゃん強いのねーっていうか・・・性格が大牙そっくり!!!
大牙も決して優しくありませんよーめちゃめちゃ気が強いです。
大牙が「ガウッ」って言わないのは騎士さんとおとめさんだけだと思う・・・武蔵や響鬼なんていつも逃げ回ってるよ。
  1. URL
  2. UNICORN #-
  3. Edit

コメント

☆ハッピー バースディー☆

2006-03-15 23:48

☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
ひなちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう♪
ゆめちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう♪

元気で楽しい事がいっぱいの1年になりますように!
27日はラッキー君の9歳のお誕生日だし
是非 みんなで一緒にお祝いしたいね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

おめでとぉ!

2006-03-16 02:13

リロマギーと二日違い!
うれしいなぁ!
おめでとーーがたくさんだね(^^♪
トールペイント、とっても素敵!
そっくりだ~♪
  1. URL
  2. リロマギー #bYwdODdo
  3. Edit

コメント

2006-03-16 16:15

★UNICORNさん★
ゆめにおめでとうをありがとーーー♪
ありゃりゃん。。。
UNIさんったら~~大牙くんに怒られちゃうよ(笑)
大牙君もお強かったのね~~~
でもでも大牙くんは男の子だから たくましくって◎!!!
ゆめは。。。お散歩しててもよく男の子に間違えられちゃう~~~(*≧m≦*)ププッ

★デ~ルちゃん★
ひなとゆめにおめでとうをありがとーーー♪
なんか。。。ゆめは2歳って感じしないのよぉ~
もうず~っと我が家にいるって感じ(ё_ё)キャハ

ラッキーもうすぐ9歳。。。最近ホントおじいちゃんラッキーになっちゃいましたぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

★リロマギーちゃん★
リロ&マギーたん~♪ゆめにおめでとをありがとーーー♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 可愛いリロマギたんと
2日違い!なんて嬉しいじょ~♪
リロ&マギーたん~!1歳のお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

