スポンサーサイト

-------- --:--


親ばか日記です^^;

2005-03-08 22:51

あいをお迎えして2日。当分の間あい成長日記のようになりそう^^;
そして親ばか日記ともいうヾ(;´▽`A``

我が家は人間も含めてよく言えば個性豊かな性格揃いなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どんな性格の子でも可愛く思えてしまうのだけど、
あいは物怖じもしないし かと言って筋金入りの気の強さもなく
明るくシッポふりふりで愛想が良くって万人に好かれそうな性格のようです♪
ちょこちょこピョコピョコ跳ねながら走る姿が
もう~なんとも言えず可愛い(≧▽≦)
あぁ~また親ばかを披露してしまいました。。。

あい、今日は昨日より食べっぷりが向上したので嬉しかった♪


b-ai3.jpg

スポンサーサイト

コメント

良かったね♪

2005-03-09 02:09

あいちゃん、今日はご飯食べたのね。
どこのお家でもママはそれが1番の心配よね。
デ~ルも食が細くてムラがあったからね…
でも、あいちゃんはまだ3日目だもん。
お姉ちゃん達との生存競争があるしー(爆)
きっと逞しくスクスクと成長するよ! ガンバ!
あいちゃんの成長、楽しみにしてるよん!
↓の4ワンの関係、とっても面白いね。
毎日が楽しいね。 これぞ多頭飼いの醍醐味ね(#^.^#)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-03-09 10:34

あいちゃんご飯食べたんですね(^-^)ニコ
良かったd(^-^)ネ!
食欲が一番気になるもんだもんね。
ミニーも最初はドライ6粒×2回しか食べなかったもんな。
1年間そんな感じで克達が生まれてから
食いしん坊に変身してしまったヾ(@^▽^@)ノわはは
あいちゃんのお注射が終ったら会いたいね(^-^)ニコ
楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪
  1. URL
  2. ミニラ #DEeQ.RZA
  3. Edit

コメント

ブログだぁ~!!

2005-03-09 23:31

ラッキーママ、ブログはじめてたんだね~♪
すっかりご無沙汰しちゃってるうちに4ワンになってる~!!!
新入りあいちゃんもかわいいね~♪
コレからちょくちょくブログに遊びにきちゃうわ~。
楽しみが増えちゃった!
  1. URL
  2. フランクママ #GmOa952k
  3. Edit

コメント

2005-03-10 22:07

☆デ~ルちゃん☆

デ~ルちゃん今は頑張って食べてるみたいで良かったね^^
やっと私も人並みに?ご飯食べない心配をする身になったよヾ(;´▽`A``
デ~ルちゃん達の苦労身にしみて体験中。。。
頑張るね!ありがと♪
デ~ルちゃんはファルちゃんがいるし近所にお友達いるから
会いにいくの楽しみだネ(^_-)_☆      byらまちゃん


☆ミニラさん☆
ミニーちゃん。。そうだったの~??
克君達は何でもモリモリだったのかな??
ひなはお迎えしてから一時的に食べなかっただけで後はラッキーと同じ食いしん坊になり、ゆめはご飯に苦労が続くかな?と思われたけど、さすが食いしん坊家の子になっただけあり、なんでもOKに。ラッキーやひなの影響恐るべし!でした。。。
あいもそうなってくれる事を願っているけど・・どうかなぁ???
ワクチン終わったら是非遊んでね~~((o(*^^*)o))わくわく   byらまちゃん

☆フランクママ☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪フランクママだぁ~!
気がついてくれたのね~嬉しいわん^^
フランクママもブログ始めたのよね~~♪
私もケーナちゃんコーネちゃんリーフちゃんに
会いにちょこちょこブログ遊びにいっちゃう~!!!
フランクママ忙しいのにホントまめだからなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
                     byラッキーママ
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気がついてみれば3つHNがあったヾ(;´▽`A``
らまちゃん=ラッキーママ=hinamamaでございますペコリ(o_ _)o))
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

