
-------- --:--


ワンワンパーティー

2006-03-12 23:32

今日はワンワンパーティーが秋ヶ瀬公園であったので4わんと行ってきました
ひながきてからはちょっとご無沙汰しちゃっていたので何年ぶり~って感じの参加でした。
久しぶりに4ワン揃っておでかけ。。。疲れました
でもお友達にお世話になって助かったわ~~~
ありがとうございま~す(o*。_。)oペコッ
今日はもの凄い強風何度物を飛ばして追いかけたことか
楽しかったのだけど家に帰ったら、やたら喉が渇くかわく~~~(^^;;
ワン達は疲れたようでみんな爆睡してま~す

d312.jpg

あまりの強風で。。。


d312-2.jpg

d312-3.jpg
まぶしそーなゆめ。。。

コメント

2006-03-13 00:16

ワンワンパーティー
懐かしいなあ~~~。
会費払っててもずーっと行った事なくて・・・。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-03-13 10:54

★ミニラさん★
思えば私が家でPC始めた頃ワンワンパーティーのHPのリンクページでミニラさんに出会って!
ミニラさんが一番最初のお友達なのよね~♪
これかもよろしくね(^_-)---☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

楽しかったネ♪

2006-03-14 08:35

色付きの文字
風が強かったけど、暖かくてv-278良かったよね~e-343
久しぶりに元気なラッキー君に会えてうれしかったぁe-266
v-286もいいけど・・・やっぱり♂v-286は可愛い~e-272
優しいパパさんにヨロシク伝えて下さいませe-343
  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

2006-03-14 22:22

★がっちゃんママ★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン暖かめだったけど
風が強すぎたよね~!
豚汁カップ飛ばし恥ずかしーーーかった(;´▽`A``
ホントがっちゃんママ達にはお世話になっちゃって。。。ラッキー可愛がってくれてありがとねっ♪
それからパパ(←パパってがらじゃないけど^^;)がっちゃんママのおかげで気分良くしちゃって~~~
ホントありがとーーー♪
また遊んでネ(^_-)---☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

