
-------- --:--


ひな

2006-03-05 23:22

ちょうどPC事件で疲れ果ててた時で
今になってしまったけど。。。
2月25日でひなが3歳になりました

初めてチワワンをお迎えする事になりLuckyとうまくいくか、
元気に成長してくれるか、色々心配が尽きなかったけど
大きな病気もせず、元気に成長してくれホッとしてます
3月3日のお雛さまの日にはちらし寿司でお祝いしました
もう、目の色変えてバクバクあっという間に平らげた4ワン。。。
特にひなゆめあいはおしとやかとは無縁でした~

d225.jpg


コメント

2006-03-10 21:20

ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
遅くなっちゃって、ごめんね。
ひなちゃん、もう2歳なんだね~。
ついこの間、ラッキー君に妹ができたと思ったら妹もどんどん増えて~。ハハハ
そろそろワンほしい時期じゃないかな?
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2006-03-12 10:48

ひなちゃん・・・もう3歳になるんですね。
早いね~~~。
元気に歳を重ねて行ってね(^_-)-☆
また近々会いましょうね。
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2006-03-12 23:30

★フランクママ★
ひなにおめでとうをありがとー♪
ホント。。。はやいなぁ~~~って思うワン。
ラッキーはひなが来た時はかな~り戸惑っていたけど
もう新入りちゃんが来ても「あ~、また来たのか。。。」って感じ。ハハハ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!ほしーーー!!!
でも。。今回は涙をのんで我慢するつもりなの…つもりだけどね(^^;;

★ミニラさん★
ひなにおめでとうをありがとー♪
そして素敵なプレゼントをどうもありがとうペコリ(o_ _)o))
ホント。。。もう3年たったのかと思うと早いなぁ~~~って思っちゃう。
年とるハズだよね~(=^‥^A アセアセ・・・
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
また遊んでd(^-^)ネ!楽しみにしているワン♪♪♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

