
-------- --:--


歯が…

2006-02-20 17:17

京都のお土産にいただいた生八橋。
私が中学の時修学旅行で京都に行った頃は
八橋にチョコとか苺なんてなかったよ~な?。。。
おまけにキャラメルやバナナまで
なんてこというと年がバレる…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな事を思いながら、やっぱり正統派の
つぶ餡が1番!と口に入れましたぁ。
すると???ガリッ。。。なんかへんだぞーーー
歯に詰めた金属が
とれてしまいました。。。ショック…
ということで明日歯医者に行ってきまーす。

相変わらず可愛い見ると欲しくなって
買ってしまい届いていたを着せてみました~
あいの写真撮るのってなかなか難しい。。。
Luckyも向けるとそっぽ向くし…
ひなやゆめは結構慣れてきたのだけどなぁ。。。

ba219.jpg

ba219-2.jpg

by216-2.jpg

dh220.jpg



コメント

2006-02-21 11:27

八橋本当にいっぱい種類増えたよね。
物産展で見ると年々味が増えてる。
歯の詰め物取れちゃったのね。
あの取れた瞬間嫌だよね~~~。
私も詰め物取れちゃって・・・放置したまま
だいぶ経っちゃってるの。

洋服可愛いね(*^_^*)
買っちゃう気持ちわかります。
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

女の子はいいなぁ

2006-02-21 22:04

可愛いお洋服着せがいあって。みんな似合ってる~。我が家のチワワにゆずのお下がりきせたけど、いかにもかまっぽかったよ。
女の子、それもひなママさんの家のように可愛いコが我が家来ないかな~と今年の野望です。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2006-02-22 22:53

★ミニラさん★
歯医者さんに電話したら「取れたのが
あったら持って来て」と言ってたので
持っていったら、運良くそれを使える
ことになり1日で治ったのでラッキーでしたぁ~

お洋服は。。。
ついつい買っちゃうのよねヾ(;´▽`A``アセアセ

★nanakoさん★
そうなの~???
でもカッキーくん似合うと思うんだけどなぁ~~~
まだLuckyだけの時、フリフリワンピ着せたくて
着せたくて仕方なかったの…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

nanakoさ~ん、チワワンの女の子も考えているの~?
(≧▽≦)きゃ~楽しみだワン♪♪♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

可愛い~♪

2006-02-24 00:42

フリフリがとっても似合ってて可愛い~♪
チワワちゃんは↓のように寒がりなのかな?
毛玉も出来なさそうだし、お洋服は必需品だね。

デ~ルはブログ用に毎日撮ってるから、
カメラはすっかり慣れっこだよ。
『オゲ!』って言うまで動かないしー(笑)
ファルやチップを撮るのは大変!(汗)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

kei

2006-02-25 07:12

ひなちゃん

おたんじょうび♪

おめでとうございま~す☆

今日はお家でお祝いかな?

  1. URL
  2. #-
  3. Edit

コメント

2006-02-27 23:33

★デ~ルちゃん★
ひなにおめでとうをありがとーーー!!!
もう3歳。。。ほんと早いなぁ~って思っちゃう。
デ~ルちゃんもあと少しで3歳だよネっ!
PCはおかしくなっちゃうし、いろいろバタバタしちゃって、お祝いはささやか~になっちゃいました。。。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

