スポンサーサイト

-------- --:--


ヒーター前で。。。

2006-02-17 23:39

2月はぜ~んぜん書いていない。。。
気がつけばもう半分以上もすぎている…
1月の末から2月に入ってからはなんだかんだとありすっかり放りぱなしになってしまいました。
今月は1回か。。。2回になれば良いほうかも

我が家の長男くんの受験&合格発表も終わりやれやれと思ったら
もーーー眠くてねむくて…おまけにお疲れモード。。。
決まったら決まったで手続き&準備等々でなんだかバタバタしてます。
4月学校が始まれば4ワンとゆっくり、のんびり遊べるかな???
はぁ。。。なんかすごーく疲れました。

そんな私をよそに、ワンコ達はヒーターの前でのんびり~~~
春みたいにぽっかぽかの日もあったけど、もう今日はさむーーーい
そんな日は4ワン達ヒーターの前がお気に入りとなり
luckyはヒーターにくっつき過ぎで首横の毛がクリーム色に色づいてしまってます
dlu217.jpg

これくらいなら大丈夫なんだけどなぁ~~カメラ向けたらそそくさと逃げようとしたLuckyです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で。。。お次はチワワチームで~す
bya17.jpg

あい。。。しっぽアブナイんですけど
bya17-2.jpg

ゆめ。。。そんなに側によったら毛がこげちゃうよ~
ゆめも胸の一部分がすこーしクリーム色っぽくなっている。。。
気をつけなくっちゃ~~~!
スポンサーサイト

コメント

2006-02-20 00:17

ママ業も大変ですねぇ~・・・
可愛い子のためじゃ、がんばれぇ~~~♪

ファンヒーター好きなの?
ジィ家の子達は駄目なんですよ・・・
あの温風が苦手みたいv-42

みんなぁ~~焦げないでねぇ~~(≧m≦*)ムプ
  1. URL
  2. まめジィ #-
  3. Edit

コメント

2006-02-20 16:31

★まめジィ様★
応援ありがとです!
これからまだちょっと忙しくなるけどジィ殿のチワワン覗きに行って癒されま~す(^m^)

うちの子達も初めは苦手だったのよ~
あのブォーーーってのがビックリして敬遠してたけど。。。
でももうすっかり慣れたLuckyが毎朝ヒーターにあたっているのを見てまねっこしたみたい。。。
あの温風。。。ちょうどチー達の顔めがけてくるから…
苦手のほうが身のためですよね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

おめでとう!

2006-02-24 00:35

お兄ちゃん、合格おめでとう~♪
らまちゃんも ホッ! だね
入学式が終わったら… オフ三昧?!(笑)
楽しみにしてるよぅ (^_-)-☆

携帯メルメル、サンキュでした!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

