スポンサーサイト

-------- --:--


苺ベット♪

2006-01-29 23:39

わんこ物って可愛いの見ると欲しーーー病が
ムクムク~~
ず~っと前からフルーツシリーズのベット。。。
いいなぁ~~ほしーーーって!思ってたのですよ。
でもワンコベットは一応みんなの分以上あるし…
狭い部屋に…ベットだらけになる。。。
とガマンしていたのだけど…
ついに!ちゃんを買ってしまった
昨日届いたのだけど、、、箱開ける前からなぜか
みんな群がってくる。
なになにぃーーー!って(笑)←いつもの事
あぁ~~~新しいベットはやっぱりいいな
カワイイ
箱から出すと3チワワすご~い勢いで突進ーーー
Luckyはと言うとこういう時もお昼寝ぐうぐうなの
ですよ。ベットの中からときたま薄目開けてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
予想通りゆめが1番幅を利かせていたかな。。。
ボロボロになる前に1チワづつパチリ
dy29.jpg

dh29.jpg

dai129.jpg

ベット。。。買った後で…また欲しくなっちゃった
のがあるんですよ。。。
それは、苺のロールケーキベット
見た瞬間(≧∇≦)キャー♪ほしーーーなぁでした。
あと車のベットも!!!(ё_ё)
スポンサーサイト

コメント

2006-01-30 00:19

苺ちゃんのベット・・・
これ可愛いよね~~~。
私も欲しいなあと思ったんだけど
置く場所とあと・・・うちの子達には
入るのは無理そうなサイズだったので
やめました~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-02-02 02:34

苺ちゃんハウス、ジィ家にもありますが・・・中でオシッコされ、取り合いでケンカになり、あげく猫が上に乗りつぶされ、いまでは立派な猫のベッドになってます(TωT)

車のベッドかわいいですよね、飛行機もありますよね、どっちも売り切れだったんです(←買う気でした 笑)
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

かわいい~!

2006-02-04 19:14

かわいいベットにみんなお気に入りみたいだね~♪
いちごちゃん、かわいいわ!
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

苺ちゃんベット

2006-02-05 01:22

可愛いよね。
チワワンちゃんにピッタシ!
うん、ロールケーキのも知ってるぅ
我が家も置き場所が…

今、チップと合宿中なの♪
お披露目にちょうど良い機会と思っていたら
デ~ルがシーズン突入 (TOT)
いつか らまちゃんにも会って欲しいなー
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-02-05 21:43

★ミニラさん★
遅くなってごめんね。
とうとう風邪でダウン。。。

苺ベット。。。確かにシーちゃんには
ちょっと窮屈かも~~
ひなとあいが一緒に入ったら苺の形が
歪んでたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

★まめジィさま★
そうそう~まめジィ家で見たことあったワン!
あとキノコハウスも♪
で。。苺ちゃんは猫たんのベットになったのね~~~!

車も飛行機も売れ切れ…残念。。。
でも!黄色のタクシーのベットならまだ売ってたよー^^!
まめジイ殿どうする~???o(>▽<)o

★フランクママ★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン みんなのお気に入りって感じ♪
でも屋根があるベットは、みんな。。。
上に乗ってつぶしたりするのよね…(汗)
苺のヘタ。。。カミカミしたがるから、
なくなる日も近いかも…≧(´▽`)≦アハハハ

★デ~ルちゃん★
ロールケーキ♪デ~ルちゃんも知ってたのねっ^^
おいしそーーー!だよネ~~~(^m^)

チップちゃんと今合宿中なの~?
じゃ、またまたふたりの距離が縮まるねっ(^_-)_☆
デールちゃんシーズンでせっかくのチップちゃんと合宿中♪お出かけ控えるの残念だけど。。。
今のうちで良かったかも~~~
我が家は、春になったら危ないよ~~~ん;;
でもチップちゃんとぜひ是非会いたいわーーー!!!
デ~ルちゃんもよろしくね♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

ありがとねー

2006-02-06 21:22

http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/result.cgi

hinamama応援ありがとー
にゃんと1位になっちゃいました
感謝感激あめあられ~

いちごはうす、、、我家も持ってまーす
もうかわいいん
  1. URL
  2. nimomama #UgQVh.qg
  3. Edit

コメント

2006-02-11 14:14

★nimomama★
おめでとーーーーーーーーーー!!!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
tenちゃんしゅごーーーーーい!
tenちゃんお祝いにおご馳走食べたかにゃ??(^∇^)

いちごはうす~そうっだった!
nimoちゃんお迎えの時見たよーー!あの頃から欲しかったぁ~
で。。我が家はやっと買えましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度はnimoちゃんでどう???
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

お知らせよ♪

2006-02-12 18:48

hinamamaさぁ~ん
昨日ジィ家に新しい家族が増えました♪
名前を「虎二郎」と言います(o-_-o) モジモシ
仲良くしてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. URL
  2. まめジィ #-
  3. Edit

コメント

2006-02-12 22:53

★まめジィさま★
(≧∇≦)キャー♪
虎二郎く~~~ん!カッコイイ名前!!!
またまたハンサムくんなんでしょうね~~~(~v~)
ジィ家さまが羨ましくって仕方ないσ(・・*)アタシです。
こちらこそ仲良くしてくださーいペコリ(o_ _)o))
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

