
-------- --:--


ペットシーツ

2006-01-18 22:06

今日、頼んであったペットシーツが届きました
400枚入りだからどーーーんと大きなダンボール箱
ちょっと多めではじめは場所とるんだけど、
これとっても経済的なシーツ
前にゆめあいのお里のLinkページで知って、試しに
頼んでみたら結構厚手でシーズーのLuckyでも足が濡れず
超お買い得なお値段なのでそれから、ずっと使っています。
うちの子達はほとんど家の中でのトイレだし、
4ワンいるとペットシーツ。。。結構使っちゃうので
とっても助かってます
多頭飼いだったらかなりオススメかも

d118.jpg

写真撮ろうとシーツだしたら、ひなとゆめのプロレスが始まりましたぁ~

コメント

いつも応援ありがとです~

2006-01-18 22:27

hinamamaいつもマッチ買いに来てくれてありがとちゃ~ん

うちもほとんど室内で4頭とも済ませるので、
ペットシートは必需品でぇ~す。
小さいチワワでも結構な枚数使っちゃいますよね?
チワワ貧乏万歳(^^
  1. URL
  2. nimomama #UgQVh.qg
  3. Edit

コメント

2006-01-18 23:21

ジィ家は前にホームセンターで、200枚入りを¥798でGET!!
実はこれ、店側のシールの張り間違い・・・
(100枚入りの値段だったもん)
悪徳ジジィはその値段のだけ買い占めてきやしたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
・・・・・天罰でも何でもこ~~~い!!
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

2006-01-19 00:00

400枚入りを使ってるんですね~~~。
家はレギュラーとワイドを使い分けしてて
安い時に大量に買い込むので
部屋の中は箱だらけなんですよヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2006-01-19 03:01

我が家も合宿中はいっぱい使うよぅ(笑)
かたっぽがすると匂い付け? でするから普段より回数が多いし。 それにデ~ルはシートがチョッとでも汚れてるとトイレから外すから、しょっちゅう取り替えているから、ゴミも凄くなるぅ o(>▽<)o
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-01-19 22:28

★nimomamaさん★
tenちゃん頑張ってるね~(^m^)
今日もポチしてきたよ~ん。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン チワ貧乏バンザーーーイ!!!
先月はチワの洋服代にかけすぎたし。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

★まめジィさま★
オオーw(*゚o゚*)w まめジィどの!さすがでございます!
って、100枚¥798でも安いよー!
まめくん地方はお買い得だ!
こっちの方でも安いのもあるんだけど
それだとシーズーのluckyが足ビショビショに
なっちゃってダメなんですよ;;

★ミニラさん★
ミニラさんちは7シーちゃんだから
うちよりいっぱいだよね~
それにミニラさんちはお水も!だよねっ!
我が家。。一部屋は荷物置き場化してますポリポリ (・・*)ゞ

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんちも合宿があるもんね~
デ~ルちゃんもシートにちょっとでもしてあると外したりするの???
うちはひながそうなのよー
トイレのはじっこでしたりして…
だんだん、ゆめまでまねし始めちゃったのよ;;
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2006-01-23 23:49

ブログ見てくれてサンキュ♪
以前『BUZZ CAFE』って用賀のお店に行った事あるよね。
あそこよりゆったりしてるし、美味しいし、良いかも♪
暖かくなったらアンヨをビロ~ンって伸ばしてみない?(#^.^#)
あ、駒沢でもいいし、近いから両方でも(笑)とにかく待ってまーす! 
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

消耗品

2006-01-28 20:37

4ワンになるとシートって大量に使うもんね~。
我が家もサーヤとパールが増えてよく使うようになった~!
400枚もあっという間だよね。
まとめ買いがお得かしら♪
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2006-01-29 21:47

★デ~ルちゃん★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン用賀また行きたいなぁ~♪
暖かくなったら~~~~ルンルンo(*^▽^*)o~♪
ビロ~ンって伸ばしちゃぉ~~~!
駒沢も!(*゚v゚*)デ~ルちゃんちの方にはステキなお店たくさんあるもんねっ!
楽しみだわん♪

★フランクママ★
フランクママのおうちもシートの消費
すごそうだよね。
うちはひながたま~に突然シーツをビリビリカミカミしちゃうのよ~いまだに…まだ全然してないシーツを。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
(゚ー゚)(。_。)ウンウンまとめ買いお得!!!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

