
-------- --:--


いただきもの♪

2006-01-14 20:23

パピヨンが2頭いるお友達が、買ったが小さかった
ので、我が家のチワワンなら着れるのでは?と
頂いてしまいましたぁ

ひなゆめあい、3チー共に着れそう~
誰が着てもOKでした~~
ワンピにミニTシャツ付き♪寒い時はお袖つきのTシャツ
重ね着すれば寒いの苦手のひなにぴったりです!

うちの子達は家のなかではお洋服着せても
もぞもぞ~スリスリ。。。あっと言う間に
脱いでしまいます…
1番寒がりのひなが1番の早業です。
寒がりなんだから着てればいいのに~~~
冬の夜、ねんねの時はパジャマを着させます。
これは、ちゃ~んと朝まで着ているんですけどね。。。

d1213.jpg


コメント

(*/∇\*)キャ

2006-01-14 20:31

やっぱりhinamama宅チワワちゃんは可愛いわ★
画像のカメラ目線がたまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつも読み逃げしてたけど
今回はカキコしていきま~~~す
  1. URL
  2. あっき~ #-
  3. Edit

コメント

2006-01-14 22:16

ウヒャァ~!!
ひなちゃん可愛すぎぃ~♪
ピンクが超お似合い(*´ー`*)ウットリ

洋服いつの間にか脱ぎますよね!
どうやって???って思うくらいの早業で!
負けじと着せるんですけどね♪(* ̄ω ̄)v
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

2006-01-15 11:24

ひなちゃん可愛いなあ~~~。
ここへ来るとチワワ欲しい病が出てしまう( ̄m ̄)ぷ
もう少し経たないと家族には迎えられないけど・・・。
一度迎えちゃうとドンドン増えちゃいそうで恐い(^0^)/キャハハ
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

可愛い~♪

2006-01-16 00:56

お洋服を自分で脱いじゃうなんて
とっても器用なんだね。(*^m^*)
ひなちゃん達はずっと着ていてても毛玉にはならないのね。
デ~ルは毛玉が怖いし^^; お外の時ぐらいだよ。
お友達のお洋服屋さんでチワワン3姉妹を発見!
ネーム入りTシャツ、デ~ル&ファルとおソロだよぅ♪
あ、デ~ルはネームが取れちゃったけどね ^^;
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-01-17 22:24

★あっき~さん★
可愛い~をありがとーーー♪
ひなが1番カメラ目線してくれるかも。。。
ゆめは最近やっと。あいはまだまだなのよね~^^;
いつも読み逃げありがと!キャハキャハ!!(^Q^)/゙
またカキコしてねん♪

★まめジィさま★
可愛いすぎ~なんて!嬉しいわん♪
ありがとぉーーー♪
負けじと洋服きせる姿想像すると。。。楽しーーかも( ̄∀ ̄*)

★ミニラさん★
可愛いをありがとーーー♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウンきっと1度お迎えしたらミニラさんもどんどん増えちゃうよ~(*^m^*) ムフッ
私、また今お迎えしたい子我慢にガマンしててタイヘン。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

★デ~ルちゃん★
o(〃^▽^〃)oあははっ♪器用。。。そう言う言い方もあったぁ~^^;
そっか。。。デ~ルちゃんはロングだもんね~毛玉こわいよね!
因みにラッキーだけいつも洋服着てるのよ。全然嫌がらないし寒がりだし^^;
あっ!お洋服屋さんで見つけてくれたのね!
デ~ルちゃん&ファルちゃんとおソロなんて嬉しいな♪♪♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

