スポンサーサイト

-------- --:--


新年♪

2006-01-04 23:00

気がつくと。。今年ももう4日たってしまいました

昨年はこんなしょぼHP(DIARY)だけど遊びに
来てくださった皆様、どうもありがとうございました
今年も昨年同様にたま~にの日記になってしまうと
思うのですが。。。
どうぞよろしくお願いします

今日待ちにまったお嬢様ワンピが届いたので
早速着せてみましたぁ~

h1.4.jpg

y1.4-2.jpg

ay1.4.jpg



そしてLuckyの目は段々良くなってはいるのですが
まだ完治せずどうしても目をこすって悪化
してしまう為もうずっとエリザベスカラーの
お世話になっています。。。
ホントいつも寝てるお昼寝三昧のLuckyです
d1.4.jpg
スポンサーサイト

コメント

2006-01-05 00:15

すごく可愛いワンピですね。
みんなとても似合ってるね(^_-)---☆Wink
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

あけおめ!

2006-01-05 17:53

らまちゃん!あけましておめでとうございます!今年もよろしくd(^-^)ネ!
ワンピ。。ほんと可愛くて似合っているね!カメラ目線はもうすっかりトップモデルよ(^_-)-☆
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

あけましておめでとうございます♪

2006-01-05 22:28

hinamamaさ~ん、遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ
去年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

ご挨拶に伺おうと思ってたけどナンヤカンヤでバタバタしてて遅れてしまいました~(;´Д`A ```
みやもとBLOGにもコメントありがとうございます♪
昨夜(っていうか早朝?)やっとあいちゃん、ゆめちゃんのLETTERもUPできました。
本当に遅くなって申し訳なかったですm(。_。;))m ペコペコ…
また修正等ありましたら言って下さいね♪
&可愛い画像や親ばかコメントもお待ちしております♪
ここのBLOGの画像もみんな可愛くて持って帰りたい・・・(笑)
ワンピ姿可愛すぎ(≧∇≦)キャー♪
  1. URL
  2. みやもと #X5XodAgg
  3. Edit

コメント

2006-01-05 23:42

★ミニラさん★
早起き?(笑)してやっと買えたワンピなの^^;
似合うっていってもらえて良かった(´▽`) ホッ
飼い主の自己満足って感じだけど。。。
この手のワンピにハマリそーーー^^;

★まるママ★
まるママ~あけおめです!!今年もよろしくねっ♪
今年はまるママ家の5シーちゃんに逢えるといいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪トップモデルみたいだなんて。。ありがとー♪
でも末っ子あいはすぐお腹だしてゴローンしちゃうのよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

★みやもとさん★
みやもとさん~お忙しいのに。。。
遊びにきてくださって感激!ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もネバのHP(BABYちゃん)楽しみにしてるので。。。
よろしくお願いしま~す!

LETTERのUPお疲れ様です!
うふふっ(*゚v゚*)可愛いゆめあいたん画像を送りすぎてm(*- -*)mス・スイマセーン
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
親ばかちゃんなので。。。また送っちゃいますよ~♪
画像良かったらどれでも持って帰っちゃってくださいねっ!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

昨年は

2006-01-07 01:20

いろいろと大変だったね。 でも元気ならまちゃんにお会い出来て良かった♪ 
今年もどうぞよろしくね(#^.^#)/

レースのお洋服、みんなとっても似合ってて可愛い~♪ 
ラッキー君のオメメは可哀想だね。  早くよくなりますように。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2006-01-08 16:21

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんちにはいっぱいお世話になっちゃいましたm(._.*)mペコッ
大変なことがあったけど。。。デ~ルちゃん達と遊べて嬉しかったワンヽ(*^^*)ノ

可愛いっていってもらえてウレシーーー(^m^)
Luckyおかげさまでずいぶん良くなってきてるの。でもまだカラーしてるけど。。目薬がんばるわーーー!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

今年もよろしくね~

2006-01-10 19:37

ラッキーママ、おめでとうございます!
今年もよろしくね~♪
ラッキー君、おめめ、大丈夫??
エリザベスちゃんでいじらないようにすればすぐに直ってくれるよね。
今年もいっぱい遊びましょう~♪
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

アップ

2006-01-11 01:17

見たよ!
あいちゃんのお散歩デビューは
桜の季節だったのね。
チョコンと隅っこに座っていた小さいあいちゃんが
夏にはすっかりファミリーに馴染んで、素敵な笑顔を見せているね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

おじゃましまぁ~す

2006-01-12 08:39

hinamama昨夜は遠路遥々(?)チワワワールドまでマッチ買いにきてくれてほんとにありがとう~

ここのお嬢さん達は美人揃いでお洋服もかわいいですね(^^
我家は全員お洋服が苦手なの・・・
着慣れてないから(^^;
  1. URL
  2. nimomama #UgQVh.qg
  3. Edit

コメント

2006-01-13 20:32

★フランクママ★
フランクママ~昨年は遊んでくれてありがとー♪
今年もよろしくね~~~♪
ラッキーの目。。。ずいぶん良くなってきたよ!
右目のように傷の跡は残るみたいだけど、やっと落ち着いてきたみたい(´▽`) ホッ
今年もまた遊んでね~~~ヽ(*^^*)ノ

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃん♪UP見てくれてありがとー♪
画像だけどんどんたまっていって、potoはぜんぜんUPしてなかったのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
色々ためにためちゃったからコメントも寂しくなっちゃったよポリポリ (・・*)ゞ

★nimomama★
nimomama~~遊びに来てくれてありがとー♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン毎日マッチ買いに行くからね~~~♪
tenちゃんその調子でp(*^-^*)q がんばっ♪

かわいいをありがとーーー(〃∇〃) てれっ☆
我が家もお洋服。。苦手な方かも…
お出かけの時は着ていてくれるのだけど家にいる時着せると必ずもぞもぞスリスリ。。ぬいじゃうのよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あいはお洋服きて写真撮るのまだ大変。。。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

