スポンサーサイト

-------- --:--


4ワンの様子

2005-03-07 23:55

あいをお迎えして1日が経ちました。
みんなの様子を少し。
まずラッキーはというと・・・さすが3チワワ目。。
ひなを迎えた時は5年もひとりっこだったせいか、気になるけどおっかなびっくり!近寄って欲しくないラッキーであの時の気持ちは
晴天のヘキレキだったに違いない・・・
そんなラッキーも成長したな。。。ゆめの時は興味深々。クンクンしてたし。
今回あいを迎えてどんな様子をみせたかというと、すかさず近寄り挨拶し暫く様子を眺めていたけど何食わぬ顔で自分のお昼寝スペースに登って寝てしまった~!
ラッキーは「3チビ達で仲良くやってくれ。。」だそうです≧(´▽`)≦アハハハ

ひなとゆめは最初同じ態度にでた。が。。。少しすると
ひながゆめに「ゆめのお相手はわたしがしてたのだからあいちゃんは
あなたがめんどうみなさいね~」とでも言ったのか??
ひなにさんざんやんちゃにじゃれついて、まだまだおこちゃまなゆめが、
あいに対してお姉ちゃんぶりを発揮しだしました!
ほ~~~!あのゆめが。。。と感激してしまった。

あいは物怖じもせず、みんなと遊んだりおもちゃで遊んだり、
シッポふりふりで愛想を振りまいてくれ我が家にやってきた
チビ天使のよう(*^^*)
私達をメロメロにしてくれてます♪
ただ環境の変化のためか食欲のなさが心配のたね・・・
今日はあいちゃんのごはんで苦労した1日でした。


b-28.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

