
-------- --:--


お誕生日♪

2005-12-22 23:54

あいが1歳になりました
あっという間だったなぁ~早いな。。。って感じます。
あいをお迎えしてから私もいろいろあったけど
元気にすくすく育ってくれたことが何よりウレシイーー
まだまだ甘えん坊ですぐゴロ~ンしてお腹みせて甘えたり
名前を呼ぶとしっぽフリフリ~体全体で表現するあい。
これからも元気に成長してね

あいのお誕生プレゼントと称して最近お洋服を買いまくって
しまいました。。。
1番楽しみなお嬢様ワンピはお誕生日まで間に合わないかも
と思っていて、やっぱり間に合わなくて残念

d1222.jpg
d1222-4.jpg

d1222-2.jpg

d1222-3.jpg

1歳の記念に
まだまだあるけど今日はこのくらいに

コメント

2005-12-24 15:20

あいちゃん、お誕生日(*・∀・)ノ゙ +・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
あんなにあどけなかったあいちゃんが、ホントに可愛くおねぇさんになりましたね♪
これからもずっと元気で幸せに暮らせる事、心より祈ってます・・♪

たくさんのプレゼント・・・すごい!!
うちの子達には見せられないわ(TωT)ウルウル
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

2005-12-25 00:35

あいちゃん1歳のお誕生日
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
もう1歳になるんですね。
早いね~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

☆ハッピー バースディ

2005-12-25 03:22

あいちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でみんなのアイドルでいてね。

あいちゃん、スッゴイ衣装持ちになったね。
毎日何を着ようかなぁ って迷っちゃうね(笑)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-12-25 23:23

★まめジィさま★
おめでとう&可愛いをありがとーーー♪

何をおっしゃる~可愛いトナカイサンタコートの迅クン達みたよ~~~(≧▽≦)
うちのチワワン達はサンタ衣装もってない~~(=^‥^A アセアセ・・・

★ミニラさん★
おめでとうをありがとう( v^-゚)Thanks♪
ホント、もう1歳なんて早いなぁ~~~ってつくづく思っちゃった。。。
元気に成長してくれて嬉しいのだけど、あの小さい時をもう一度!って思ったりしちゃうわん。

★デ~ルちゃん★
おめでとうをアリガトウ~~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
ヾ(;´▽`A``あいの妹ちゃんお迎えを我慢してたら最近お洋服にはしっちゃって買いまくってます。。。
買い物はストレス発散にいいわ~ん…^^;
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luckyfamily.blog4.fc2.com/tb.php/58-1bd79046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
