
-------- --:--


ドックラン&カフェ

2005-11-23 22:37

今日は新座にあるハッピーティルのドックランで
た~くさん遊んできました
お友達は大小さまざま~~~なメンバーでパピヨンのゆずちゃん、チワワのまろん君、柿衛門君、小龍君、ヨーキーのリーフちゃん、パールちゃん、キースホンドのコピンちゃん、柴犬のはるちゃん、ピレニーズのラブちゃんです。
ゆずちゃんはさすがパピヨン!元気にボール追いかけ颯爽と走ってましたぁ
コピンちゃんとはるちゃんはいつも公園で遊んでいるのでさすが仲良しさんって感じ
ラブちゃんはアフガンちゃんと楽しそうに追いかけっこ
リーフちゃんと5ヶ月のパールちゃんは親子♪そのパールちゃん!私がしゃがんでいると小さい体で膝の上に飛び乗ってきてくれて感激!!!可愛かったわん
うちの子はというと最初はフラフラ探検したりしてたけど。。。
まもなく私のストーカーに

d1123-1.jpg

d1123-2.jpg

d1123-4.jpg

d1123-3.jpg


ランチはカフェの方でカレーうどん
デザートにショコラワッフル美味しかったです
そしてランチ後もドックランで遊んで今日はた~くさんのワン達とご挨拶
これであいもだいぶワンコ&人慣れしてきました

d1123-5.jpg


駅からお迎えをしていただいたnanakoさん&kazuさんに帰りも志木駅に送っていただいて無事帰宅
ありがとうございました

コメント

こちらこそ

2005-11-28 12:02

こちらこそ、楽しい一日でした。ゆめちゃん、可愛いです。私はゆめちゃん派かな。またぜひひぜ遊んでくださいね
川越のドックショーで会えるかしら?
  1. URL
  2. ななこ #-
  3. Edit

コメント

2005-11-28 17:04

★ななこさん★
ゆめを可愛いって、ありがとーーー♪
ななこさんはゆめ派ですかぁ~!
ゆめは一緒にいてとても楽しい子ですよ。
川越のショーは12月4日のかな??ななこさん行くのね?私も今のところ行けそうだわ~。今度はひなを連れていくわね^^♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

E【゚.+お知らせ゚+.゚】ョ∀≦*)

2005-12-01 19:46

hinamamaさ~ん(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

今日はお知らせに来ました♪
このたび生意気にもジィのブログがHPにバージョンUPしました!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

暇の時にでも遊びに来てくださいね♪
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

2005-12-02 16:26

★まめジィさま★
お知らせありがと~~~~~♪♪♪
おニューなHP!!!オープンされたのね~!
早速遊びに行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2005-12-03 00:31

早速遊びに来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です!

ドッグラン楽しそ~・・・
ジィ家もドッグランデビューしてみた~い・・・
  1. URL
  2. まめジィ #-
  3. Edit

コメント

楽しそうね♪

2005-12-06 01:15

みんな友好的で楽しそうなドックランね!
デ~ルもみんなと遊びだいなぁ♪(#^.^#)

らまちゃんファミリーはみんな仲良しでうらやましいけど、最初からそうだったの?  デ~ル、ワンコは好きな方だけど赤ちゃんワンはチョッと苦手^^;   何度か合宿していれば仲良しになれるのかなぁ?  
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-12-06 23:34

★まめジィさま★
おニューなHPの更新頑張ってーーー!!!
楽しみにしているから~~~(*∇)ウフフフフ

家の子達はドックラン行ってもランしないとです。。。汗

★デ~ルちゃん★
ここのドックランはカフェと同じ方が管理していて一つしかないから大型犬もちびっこちゃんも一緒なの~!大きな子が追いかけっこしている時は抱っこちゃん。うふふっ(*゚v゚*)

ラッキー。。最初は苦手で苦手でヾ(;´▽`A``アセアセ たぶんデ~ルちゃんよりもず~っと…
だからデ~ルちゃんなら合宿を重ねるうちに仲良し姉妹になれるよぉ~~~!きっと(^_-)_☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

