
-------- --:--


Luckyまで…

2005-11-11 23:36

朝起きるとLuckyまでお腹ピーピーちゃんに。。。
ゆめとあいは毎日の注射補液と絶食でピーちゃんは止まり落ち着いてやれやれというところだった。
ゆめ達の膵臓の検査結果がわかるのが今日の夕方なので、Luckyだけ午前中に
注射をしてもらって夕方には落ち着いてきた感じ。。。
そしてあいとゆめを連れまた
あいとゆめ、膵臓は正常値で大丈夫でした
膵炎ではなくてホント助かりました
今日夜から食べられる事に良かったね~ゆめ&あい
luckyのぶんもお腹の薬と処方食をもらい帰宅。数日食べてなかったのでスプーン1杯から徐々に量を増やすように言われたので今日はあいちゃん物足りなかったみたい。
ひなは無事なので、ドライフード。Luckyやゆめ、あいのご飯が気になって仕方ない ひなでした。

いつもお昼寝三昧のLuckyだけど今日はいつもより元気もなくずっ~と寝続けていたLucky
d1111.jpg


コメント

えぇぇぇ~・・・

2005-11-12 21:54

ニョェ~~・・・
マジッすか?
LUCKYちゃんまで・・・
うぅ~ん、急に寒くなったりしたからですかねぇ~(TωT)ウルウル

早くよくなりますよ~~に・・・
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

2005-11-12 23:35

★まめジィさま★
そ、そうなんですよ~~~(TmT)ウゥゥ・・・
みんな今までこんなお腹ピーちゃんになった事ないんで。。。
初めてなんですよぉ…
一度にやってきたーって感じで。。。
今の所ひなだけ無事でーす^^
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

頑張って!

2005-11-13 00:47

ゆめちゃん・あいちゃんに続き ^^; 
ラッキーくんもピーピーになっちゃったのね。
膵炎ではなくて良かったけど、原因はなにかしら?
急に寒くなってきたから風邪かしら?
早く元気になりますように、お祈りしてるね
p(*^-^*)q  がんばっ♪
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-11-14 15:29

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんのお祈りがとどいて
Luckyゆめあい共々み~んな元気になったよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとーーー!!!
今回のピーピーちゃんは人間でいうお腹の風邪みたいなもののよう。。。
あとはひなが無事でいてくれれば良いのだけどね。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライフードの1日

内容量:3kg・糖尿病、アニモンダ猫用缶詰 [プロテクト・ニーレン・ルナの体重管理・大切なペットのためのゴハン・動物病院にいこう!・Luckyまで…・もうトシですから....(;´Д`A ```・試供品&支援物資・猫のお食事!・フードを考えつつ・・にぎやかな毎日
  1. 2007-07-25 16:16
  2. 処方食の厳選紹介

イヌ用 【 r/d 】ドライ 1Kg 減量に最適の

【原材料】 ドライ:チキン、全卵、トウモロコシ、ピーナッツ、大豆、植物性油脂、カルニチン、ビタミン類 【代謝エネルギー】 ドライ:1カップ当たり189Kcal (100g当たり274Kcal) 【製品サイズ】ドライ:1Kg  減量中でも食べられるおやつと、処方食をより美味しくするソース
  1. 2007-08-15 13:56
  2. 処方食の日

【ウォルサム】猫用pHコントロール1スター

内容量:4kg・・シニアのドライフードで、おいしさ増える?!ふりかけを作ろう。・おいしいふりかけ入りの処方食のドライ、作った・ ペットパラダイスいちごディッシュテーブルサイエンスダイエット・ごはんの温度、変えてみた。・手作りも結構楽しい・動物病院にいこう!・
  1. 2007-09-09 09:55
  2. ななこの部屋

★数量限定特価★ウォルサム犬 満腹感サポ

 お得です♪ 引続きダイエット肥満気味の愛犬の為に、元々は、同じWALTHAMの減量サポートを与えていたのですが、獣医より、満腹感サポートの方が良いと薦められました。今は、混ぜて、与えてます。こちらが一番お買得だったので、今回、初めて利用させて頂きまし
  1. 2007-09-11 03:32
  2. 処方食の日

ネコ用【 r/d 】ドライ 4Kg肥満の猫の減量

【原材料】 トウモロコシ、コーングルテンミール、チキン、セルロース、植物性油脂、カルニチン、肉蛋白抽出物、タウリン、ミネラル類、ビタミン類 【代謝エネルギー】1カップ当たり 224Kcal (100g当たり303Kcal) 【製品サイズ】ドライ:4Kg●お届けする商品は、【新パッケ
  1. 2007-09-15 13:07
  2. 処方食の1日
