スポンサーサイト

-------- --:--


ゆめとあいが…

2005-11-09 23:43

月曜日の朝起きると ゆめとあいがお腹をこわしてしまってて。。。
う○ピーちゃんだらけ…
ふたりとも同時期にお腹ピーちゃんになるとは、何が原因なんだろ???って思いながらお掃除してたらまたまたピーちゃん…
今までこんな酷いのはなかったので心配でに行きお薬をもらってきました。
単純なものならすぐ良くなりますよ。と言われたけど…
良くなるどころかますます酷くなって今日は嘔吐も…
そして今日は少し遠いけど違う病院へ
ワクチンをしていても罹る事もあるとの事でパルボの検査をしたが-でホッっとしたのはつかの間。どうも急性膵炎らしい。
詳しい検査にだしてわかるのは金曜の夕方との事だったが簡単な検査ではかなり濃厚なので、ゆめとあい ふたり共その治療をすることになった。。。
ご飯もお水もダメなので輸液の注射をして帰宅。
昨日までは元気だったけど今日はさすが元気がなくなってきてしまった
ふたりの側にいてあげたいけどふたり分。。。1日…ピーちゃんのかたずけと洗濯の山
早く良くなってくれますように

d11.9.jpg

スポンサーサイト

コメント

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

2005-11-10 17:20

ゆめちゃんとあいちゃん大丈夫??
何が原因なんですかね、心配ですね・・・(´;ω;`)ウッ
いくらしんどくても、文句も言わず我慢してる子達を見てると涙が出てきますよね・・・

早くよくなって、元気よく走り回ってくれるといいですね!

ゆめちゃんあいちゃん、がんばれっ!!
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

2005-11-11 01:00

ゆめちゃんとあいちゃん大丈夫かな?
明日結果が出るのかな???
我が家も1頭なると続けてなってしまう事が
あるのでピーピーの薬はいつも切らさず
置いてあります。
早く原因がわかってよくなると良いd(^-^)ネ!
ピーちゃんは体力落とすし辛いからね。
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2005-11-12 18:15

★まめジィさま★
ゆめやあいの心配そして応援ありがとー♪
ホント文句言わずにじーっと我慢してる子達みると。。。涙、なみだです。。。
でもやっとご飯も食べてよくなり、随分回復しましたぁ!!!
ゆめは最初から結構元気であいがあまり元気なかったけど、
ご飯食べたらあいちゃん元気を取り戻しました~^^

★ミニラさん★
ゆめやあいの心配してくれてホントありがとう~~~!
おかげサマで回復してきましたよ~。
検査結果も膵臓は大丈夫で本当に(´▽`) ホッでした。
あいは髄分軽くなっちゃいました。。。
でも食欲旺盛あいはご飯普通に食べて良くなれば直ぐに元に戻ると思いま~す。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

