
-------- --:--


あったかコート♪

2005-11-04 17:34

昨日デ~ルちゃんから頂いたステキなあったかコート♪
デ~ルちゃんには小さいって事でうちのチワワン達なら着られるかなっていただいたのだけど。
ゆめ&あいにはちょっと大きくひななら着られるかな???だったのですが。。。
な、なんとLuckyにぴったりーーー!!!
ホントLuckyの為に!っていうほどぴったりで驚きましたぁ
だってデ~ルちゃんは小柄な方だからまさかLuckyが着られるとは思ってなかったので~!
Lucky、最近太ったと思っていたけどそんなに太ってはいなかったのかな???
でもカットしたばかりで最近毛量も減ってきたせいもあるかな。。。
そうだ!デ~ルちゃんはフワフワロングコートだからねっ
という事で今年はあったかコートでおでかけできるLuckyでした
ありがとーーー

d114-01.jpg

d114-2.jpgd114-03.jpg

コメント

2005-11-04 23:54

可愛い~~~。
ピッタリサイズだったね(*^_^*)
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

ピッタシだぁ~

2005-11-05 01:19

デ~ル、ラッキー君より大きくなったぁ?(爆)
中身は小さいけど(汗)毛がねぇ(=^^=)
それに頭にはチョンチョコリンがあるしー(笑)
襟ぐりが大きくないと着にくいのよねぇ…
ラッキー君に着て貰えて良かった!

写真ではチョッと分からないけど、オメメはどう?
早く治りますように! 
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-11-05 22:50

おひさ~
あったかそうな コート だね。 しかもかわいい~ ラッキーちゃん よく 似合ってるよ~
我が家 にもう1匹 チワワン が増えちゃいましたの。
ななみ で~す。 よろしくね~
  1. URL
  2. いず #-
  3. Edit

コメント

2005-11-05 23:57

★ミニラさん★
うんうん!(^-^)
ホントぴったりでビックリ~~~!
ラッキー、ミニラさんと出会った頃とくらべると毛の量が
随分少なくなったんですよ~。

★デ~ルちゃん★
そうだったぁ!デ~ルちゃんにはステキなおぐしがあるものねっ^^♪
デ~ルちゃんはやっぱりラッキーより小さいデ~ルちゃんだった(≡^∇^≡)ニャハハ
ホントどうもありがとう!大事に着させていただきま~すペコリ(o_ _)o))
ラッキーの目。。心配してくれてありがと。順調に良くなっている感じ^^去年みたいに酷くならずに済みそう!

★いずさん★
ホントあったかそうでしょヽ(*^^*)ノ
えっ?!いずさ~ん!
オオーw(*゚o゚*)wチワワン増員したのね~~~!!!
どんな子かな???ドキドキわくわく((o(*^^*)o))
ななみちゃん♪お名前も可愛いねっ!
こちらこそよろしく~~~♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

いいなぁ~・・・

2005-11-07 14:55

Luckyちゃん似合う~~♪
あつらえて作ったみたいに、色もサイズもピッタリですね♪
右目は大丈夫??早く良くなりますように・・・!

プログに遊びに来てくれてありがとうございました!
小春覚えててくれたんですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
それなりにおっきくなってますよ(相変わらず小ぶりですけど・・・)
近々UPしますんで、また見に来てくださいね♪

あと、リンクはらせてもらいました♪
なぜかバナーが乗っからないんですが・・・
  1. URL
  2. まめジィ #lVjAIwTo
  3. Edit

コメント

2005-11-08 22:54

★まめジィさま★
おほめ~どうもありがとー(^m^)
右目。。。お陰さまで良くなりつつあります。
でも3種類1日5回それも1つつけたら5分以上あけてを3種類。。目薬さしは大変ですよぉ~(TmT)ウゥゥ・・・
小春ちゃんのUP楽しみにしてま~す♪あっ小春ちゃんだけでなく全ワンコ楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

リンクどうもありがとうございましたぁペコリ(o_ _)o))感謝です!
バナー乗っけておきましたよん☆^∇゜)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

