
-------- --:--


ミニオフ♪

2005-11-03 23:28

今日のお出かけはLuckyとあいをお供にしようと思っていたのですが…
Luckyは昨日今日に備えてカットに行った時、右目をケガしてしまい…
昨年ケガした右目。。。2回目なので無理は禁物。残念だけどお留守番組になってしまいました。
という事でゆめ&あいを連れエアフロー&航空公園へ行ってきました!
久々1年半ぶりのデ~ルちゃんファミリー♪
デ~ルちゃんはすっかりお姉さんになっておしとやかなお嬢様でした!ミニラさんは今日は喬くんと^^♪
喬くんは13歳には全然みえないほど^^ミニラさんちの子はみんな若く感じま~す
エアフローではドライカレーonミートランチに!
ワンコランチはまたワンコバンバンジーで~す
d113-1.jpg

d113-8.jpgd113-9.jpg


のあとはデ~ルちゃん家の車に乗せてもらい航空公園のドックランで遊んできましたぁ
車椅子のダックスちゃんも頑張って遊んでいていろいろなワンコ達と会ってあいも少しは社会勉強できたかな。。。
でも家の子はすぐ抱っこをせがんでしまうんですよね

d113-2.jpg

d113-3.jpgd113-4.jpg


そしてたくさんのお土産をいただいてしまいましたぁペコリ(o_ _)o))

d113-5.jpg

d113-6.jpgd113-7.jpg


デ~ルちゃんからはデ~ルちゃんがコンテストで優勝したチワワサイズグッズのお土産や、春遊ぶ予定で用意していただいていた4ワンのお誕生日(お揃いの可愛いニットのバンダナ♪)やバナナのモチーフがとっても可愛くてお気に入り~~~
ミニラさんからは可愛いTDLのディズニーのお顔のマカロニやクリスマスキャンディーなどを
この場をかりて、ホントどうもありがとうございました

とっても楽しい時間でした~~~

コメント

2005-11-04 23:56

またまた遅刻しちゃって・・・m(_ _)m
こちらこそおやつアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
また遊んでd(^-^)ネ!
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

ありがとう!

2005-11-05 01:13

昨日はとっても楽しかった!
又、デ~ルと遊んでね。

それにしてもUP早!(爆)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-11-05 23:17

★ミニラさん★
遠いところたびたびホントありがとー♪
また遊べる日楽しみにしているねっヽ(*^^*)ノ
そう言えば私まだ姫ちゃんと翼くんに会ってないかも。。。
こんど会えるといいなo(*^▽^*)o~♪

★デ~ルちゃん★
デ~ルちゃんも遠いところ。。。ホントありがとー♪
楽しかったワン♪チビッコと遊んでくれてありがとーーー(*^^*)
ミニラさん早かったよね~!私はね。。3日の事だから3日の日付にしたけどUPしたのは昨日なのぉヾ(;´▽`A``
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

