スポンサーサイト

-------- --:--

今日はあいちゃんお迎え日♪
昨日の天気予報では雪が降るとか言っていたので
飛行機飛ぶかな??と心配してたせいもあり私にしては
結構早く目覚めた。
心配してたお天気は晴れ!朝の用事を済ませてドキドキ
わくわくしながら空港へ向かう。
ひなやゆめの時ほどではない気がしたけれど、かなり緊張
しまくってました。
そしていよいよあいちゃん受取り、カゴのテープをとる
のももどかしかった~
カゴの中で何やらごそごそやってたみたいだったけどふたを
あけた瞬間!あいちゃんと目があう!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛くてかわいくてもうメロメロママです(>▽<;;
そうして無事あいちゃんお迎えしましたが
次の難関はごはんです・・・また根気が必要かな。。。


d-ai6.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

2005-03-07 00:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメント

おめでとう~♪

2005-03-08 00:51

ひなちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなってごめんねぇ ^^;
デ~ルより一足先に2才になったのね。
去年は一緒にお散歩したり、楽しかったね(#^.^#)

ニューファミリーのあいちゃん! はじめまして♪(*^^*)
ちわわちゃんって、ぴょんと立ったお耳がすっごく可愛いね。
こんな可愛い子達に囲まれて、とっても羨ましいぞぉ~ (#^.^#)
ラッキーお兄ちゃんはリーダーとして張り切っているかな?
らまちゃんちいつの間にか大家族だね。又みんなと会いたいな!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

2005-03-08 12:06

キャー!!!あいちゃんお迎えしたのねー。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
首が天井を突き破る前にお迎えできて本当によかったね♪
そうそう!きっとhinamamaさんも日頃の行いが良いんだよ!!!
それにしても・・・あいちゃん、かわいいなぁ~~~。
本当に最高に可愛い子お迎えできてよかったね!!!
hinamamaさんのお家はみんなそれぞれカラーが違うからいいねっ。うちは気づけばブラタンとフォーンの比率が高くなってた(;^_^A アセアセ・・・
ヒナちゃん、ゆめちゃん、あいちゃんのスリーショット期待してるよ~ん♪
  1. URL
  2. UNICORN #WOq6nlhY
  3. Edit

コメント

2005-03-08 22:34

☆デ~ルちゃん☆
おめでとうをありがとう~~~♪嬉しい^^
デ~ルちゃんももうすぐ2歳だね(^_-)_☆
あれからそれだけ私も年とったって事・・・
認めたくないけどぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
シーちゃんも可愛いけどチワワンも可愛いよ♪
ラッキーは立派にお昼寝犬として頑張ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもまだまだみんなには負けたくないらしい。。。(ё_ё)
デ~ルちゃん♪また遊んでね~~~ヽ(*^^*)ノ

☆UNICORNさん☆
おめでとーをありがとう~~~♪嬉しいな^^
ホントあいちゃんをお迎えできた事嬉しくって!
感謝しているんです。

フォーン系ちゃんで(≧∇≦)キャー♪好み!の子、よく見かける
のだけど。。。家がもっともっと増やせればきっとフォーンちゃん
が増えていると思うわ(*≧m≦*)ププッ
  1. URL
  2. hinamama@らまちゃん #R3CmE9q6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

