
-------- --:--


4ワンとドックラン♪

2005-10-30 22:28

やっと体調も良くなりはじめました
今日はパパが手があいていたので4ワン連れて航空公園のドックランで遊んできました
午後から航空公園へ行った場合駐車場はどんな感じかなと思いお昼過ぎに到着
いくつか駐車場はあるけどどこもやっぱり満車よね~
暫く待ってやっと入れました~20分ぐらいだったかな。。。
ドックランでの4ワンの様子はというと…
Luckyは暫くワンコの飼い主さんに愛想を振りまきその後マイペースに小型犬ドックラン内を散策してました。
ひなは。。。予想通り全然遊べず…パパに抱っこで場所慣れという事に。
ゆめはというと、いろいろなワンコとご挨拶したりして散策を楽しんでました!
あいはマロン君というチワワのブラックタンの子にとっても気に入られて…
相当あいの事を気に入ってしまった様子で、何処へいってもマロン君ついてきていましたぁ
ドックランではなかなか写真に収めることができず…
4ワンもいると写真どころではないかも~~~
でもこんなショットが撮れました。
d1030-3.jpg

そして遊んだ後はドックランに1番近い駐車場近くにある「KIKI」というドックカフェでひと休み
写真撮るの忘れちゃたけどここはお冷でなく、可愛いペアの湯のみ茶碗でお茶をだしてくれました。
4ワン達には野菜チップを頼んだのですが、食べ切れなかったら持って帰ってね!とパックを置いていってくれました。が。。。Luckyとあいがパリパリ凄い食欲であっという間にペロリ~~~!
家に着くとみんなすぐにぐっすりモードでした。

d1030-2.jpg

d1030-1.jpg

コメント

2005-10-31 00:58

「KIKI」行って来たんですね。
いい感じの所だよね~~~。
みんなでドッグラン楽しそうだね(#^.^#)
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-11-01 22:32

らまちゃん、元気になって良かった!
偵察(?)に行ってくれたんだね。
どうもありがとう~ (#^.^#)
駐車場の近くにもドックカフェがあるんだね。 それにドックランも♪
お天気も良さそうだし、楽しみ! 楽しみ! 
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-11-02 23:36

★ミニラさん★
KIKIはワン好きなおじさんがやっていてラーメン屋さんとかみたいにテレビも置いてあったよ(ё_ё)キャハ
うちの子達ドックランに行っても走りはしないんだけどねポリポリ (・・*)ゞ
リードなしで遊ばせられるからいいかなって^^♪
明日は楽しみにしていま~す((o(*^^*)o))わくわく

★デ~ルちゃん★
心配かけちゃってごめんねペコリ(o_ _)o))
うんうん!(^-^)ちょっと偵察ぅ~~!
ドックランっていってもアジリティ道具とかは何も置いてなくてただ囲いしてあって小型犬と大型犬に分かれているだけのドックランなんだけどねヾ(;´▽`A``
お天気。。。晴れるといいね~!でも曇り???
良いお天気願って楽しみにしていま~す((o(*^^*)o))わくわく
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪

2005-11-03 13:35

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪です
なんか体調悪いみたいで・・・大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたもんね、気をつけててくださいね!

あいちゃんたちは元気そうですね♪
いいな~、ドッグランにドッグカフェ・・・
ジィ家はキカンボばっかりだから
周りに迷惑かけそうでまだ行った事ありませんo(TヘTo) くぅ

行ってみたいな~・・・
  1. URL
  2. まめジィ #-
  3. Edit

コメント

2005-11-03 19:19

すいません、お願いを忘れてました!

今頃すいませんが、リンクさせてもらってもよいでしょうか?
  1. URL
  2. まめジィ #-
  3. Edit

コメント

楽しそう!

2005-11-03 19:53

ステキな公園に、お洒落なお店が近くにあっていいなぁ。。。
ラッキーくんも嬉しそうだd(^-^)ネ!
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2005-11-04 17:00

★まめジィさん★
体調はおかげさまで良くなりましたぁ!
心配をおかけしちゃってm(_ _"m)ペコリ

まめジィさまファミリーはドックカフェはまだ未体験だったんですね~~~!
そんなキカンボって感じしないのだけど。。。
今度チャレンジしたら是非教えてくださいねっ^^♪

リンク!是非ぜひよろしくお願いしま~す!
うちのは自動リンクなので面倒かけちゃうけど是非登録してくださ~い!
よろしくですペコリ(o_ _)o))

★まるママ★
まるママーーー!お久しぶり~~~♪
最近所沢方面が多いんですよぉ。
ラッキー嬉しそうだけど随分体力おちてもう走らなくなっちゃった。。。
まるママファミリーの5シーちゃん達と会いたーーーい(≧▽≦)
機会があったらよろしくねっ!!!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

