
-------- --:--


あれ???

2005-10-20 20:03

昨日書いたはずなんだけど。。。
昨日は確認もせずPCとじちゃったから…
今みたら昨日書いたはずの日記がなかった
先週からちょっと体調崩しちゃって…自分が情けないという内容。。。でした。
でも体調はなんとかなりそう。なってもらわなきゃ困るけど…

体調不良の上このところが多くてお散歩には行けないわワンコの物の洗濯が乾かないわでいいかげん秋雨前線早くどこかへ行ってーーー!!!って思っていたけど、今日は晴れてよいお天気
やっと秋雨前線どいてくれたようで(´▽`) ホッ

最近ゆめがとっても甘えん坊になった感じで、よく抱っこをせがみます。
それにちょっと大人しくなったみたい(ё_ё)
b1012jpg.jpg


コメント

2005-10-21 12:00

日記ってアップしたはずなのに
消えてる時あるよね。ヾ(@^▽^@)ノわはは
体調大丈夫???
あまり無理しないでね。
  1. URL
  2. ミニラ #8kGFketQ
  3. Edit

コメント

2005-10-21 23:06

★ミニラさん★
ヾ(;´▽`A``またまたやっちゃったって感じ…
ミニラさんもアップしたはずなのに
消えていた事あったの~!?
体調は、なんとか上向きになってきましたよ~!
先週の金曜もそうだったのだけど日曜に悪化しちゃって…現在に至ります。。。
でも今度こそ大丈夫そう!頑張らなくちゃね。。。
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

ありがとう!

2005-10-22 19:06

コーネ6歳になりました~♪
おめでとうっていってもらってうれしいよ~!!
ありがとう~♪
遅くなっちゃったけど、旅行に行っておいちいケーキ食べてきたよん。
メルメルありがとね~!!
HPあるところなので、メルメルするよん。
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-10-25 21:49

★フランクママ★
コーネちゃんが1番のお姉さんだったよね???
またまた旅行へ行ってきたのね~
フランクママの行動力にはホント驚くわん^^♪
見習いた~い!!!
フランクママ忙しいのに良いところを教えてくれてありがとう♪
感謝です!!!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

体調

2005-10-29 23:19

はいかがですか?

メルメル、どうもありがとう!
いよいよ近づいてきたね。
とっても楽しみにしてるけど、
体が1番だし、無理はしないでね。
ドタキャンありだからね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-10-30 21:26

★デ~ルちゃん★
ありがと~♪
体調やっと良くなってきましたぁ!!
(´▽`) ホッです!
心配かけちゃってごめんねペコリ(o_ _)o))
デ~ルちゃんとは1年半ぶり位かなぁ?
ホント((o(*^^*)o))わくわく楽しみにしていま~す!
よろしくね(^_-)_☆
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

