
-------- --:--


おでかけ♪

2005-10-09 23:55

今日は4月からお流れになっていたお友達とのランチ
やっと久しぶりに会えました
ニッキちゃんは13歳、そして大病したとは思えないほど元気でした
外はあいにくの ママ達はAIR FLOWでゆっくりた~~くさんお話して楽しい時を過ごしてきました

d109-1.jpg
ランチは中華DON ニッキちゃんも食べた~い(>▽<;;

d109-3.jpg
ひな画像はミニラさんに撮っていただいたので良かったわ~
d109-4.jpgd109-5.jpg
d109-6.jpg

ワンコ達はわんこバンバンジーを
ひなはチキンばかり選んでパクパクお野菜もたべようね~
ランチセットにちょこっとデザートがついているんだけど。。。
今日はワッフル&アイスクリームも

そしてお洋服のSaleをやっていたので秋色ワンピを買っちゃいました
d109-2.jpg


コメント

もしかして!?

2005-10-12 12:06

ネバのBBSからグーの応援してくださってアリガトウございます!!!グーに似てる・・というカキコをみてすっ飛んできて、ユメちゃんのページをみたら「大牙君」って名前が!!
もしかしてUNICORNさん在籍の「大牙君」君のことですか!?
もしそうだったらゆめちゃんとグーが親戚になりますよ!!

だって大牙君とグーは異母兄弟なんです!!

もし違ってたらゴメンナサイ( ̄Д ̄;)!!
  1. URL
  2. グーノママ #-
  3. Edit

コメント

2005-10-12 13:26

★グーノママさん★

早速遊びにきてくれて、も~~感激~~~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ちかさんピンポーン!!!そうなんです!
UNIさん家の大牙くんとゆめは同腹の兄弟なんですよぉ~!
グッティーくんと大牙くんは異母兄弟なんですね~~~!!!
という事はグッティーくんとゆめは異母兄弟!!!
グッティーくんをひと目見て~似ている!カッコイイ!カワイイ!と一目ぼれするはずだわ~~(>▽<;;
これから毎日投票に行きますよーーー♪
グーちゃん頑張ってーーー"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

よかった!!

2005-10-12 14:54

あたしもゆめちゃんみてあまりのソックリさにぶったまげました!!!
さすが異母兄弟!!!
そんなそんなカッコイイに可愛いまでいわれてしかもグーに一目ぼれなんてぇ~もぅ感動ですぅ~ウレシスギテ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アリガトウございます!!
ゼヒリンクしたいのですが、OKですか??

でもよくゆーこママのとこでみてたお名前だったのでヒナママさんと親戚さん・めしかもこんなに近い親戚さんだったなんて感激です!!!
  1. URL
  2. グーノママ #-
  3. Edit

コメント

2005-10-12 15:06

★グーノママさん★

ホントおっとこ前のグーくんと異母兄弟で嬉しいですよーーーヽ(*^^*)ノ
リンク是非ぜひこちらこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
で。。ご面倒かけちゃうのですが、うちのリンク、自動リンクになっているのでぜひぜひ登録してくださいね!!お願いしますペコリ(o_ _)o))

私もちかさん(グーノママさん)をゆ~こママのとこでよくみかけていたのですよ~!
最近ネイルちゃんというカワイコちゃんお迎えして~~もーーーよだれものでしたよ~(≧▽≦)
まさかゆめと異母兄弟でこんなに近い親戚さんだなんて思ってもみませんでしたぁ!ホントとぉ~っても嬉しいです♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2005-10-13 18:19

hinamamaさんこんばんわぁ~!!
今、ユメちゃんの親戚さんページ見てきたら・・ロマネさんちのヒメちゃんが・・!!

ろまねさんちのヒメちゃんとはネイルが親戚さんなんですよぅ~
なので・・もしかしてネイルとも親戚さんだったりして・・o(≧▽≦)oキャアキャアキャア!!
  1. URL
  2. チカ=グーノママ #-
  3. Edit

コメント

美味しそう~

2005-10-14 02:03

ドックカフェで中華は珍しいね。  ワンコバンバンジー、美味しそう~ (^_-)-☆
らまちゃん、今回はザンネンでした。  ミニラさんちはニッキちゃんがお供だったのね。  デ~ルも会いたかったなー ^^;
えっと、携帯の方に11月のご予定をお聞きしたのだけど、届いてますかぁ?

↓ あいちゃん、レディの仲間入り、おめでとう~♪ (#^.^#)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-10-14 11:10

★チカさん★
そうそう~~ロマネさんちのヒメちゃんとも異母兄弟なんですよ~!
ネイルちゃんとも親戚さんかな??そうだったら嬉しいーーー!!
ゆめのパパはタイムくんなのだけど。。
ネイルちゃんもですか??
ゆめとあいはまだ親戚サイトに登録していないのですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

★デ~ルちゃん★
今回は予定が合わなくて残念だったわ~~
AIR FLOWはお料理の種類は多い方かも~でも中華は珍しいよね~!
えっ!届いてますよー!
そして、11月は3日なら空いてま~す!ってお返事だしたのだけど。。。
それは届いてなかったのね。ごめんねペコリ(o_ _)o))
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

はじめまして♪

2005-10-18 02:36

▽・w・▽こんばんわんこ
ミッキーの異母兄弟て事で遊びに来ました~~~か
ゆめちゃんはタイムくんの子供だってね~~
ミッキーは良くパパに似てると言われてるよ~~ぉ

これから(^-^)/ よろしく 
  1. URL
  2. ミッキーのまま☆ #uePWr2Rw
  3. Edit

コメント

2005-10-18 15:13

★ミッキーのまま☆さん★
ミッキーのままさん~~HPに遊びにきてくださったのですね~!!!
感激です!!!ありがとうございま~すペコリ(o_ _)o))
男前のミッキー君がゆめと異母兄弟だなんてとっても嬉しいです♪
タイム君BABYはママの言われるようにホントどんどん良くなっていきますよね~^^♪

これからもどうぞよろしくネ!!!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

2005-10-19 16:40

ゆめちゃん元気にしてるかな~~
親戚さんおページに写真をハリハリしたいのでお気に入りの写真を頂きたいと思います~
バナーも頂いていきますね☆近いうちにリンクをハリハリさせていただきます~^

ミッキーは家に来た時はまるでネズミみたいな感じでした(笑)
チワワの子供のかわいいいいいいって感じが無かったなぁ~^☆

お目目とお耳だけが目立つ子だったよ♪
今度画像を見せてあげるね(笑)
  1. URL
  2. ミッキーのまま☆ #uePWr2Rw
  3. Edit

コメント

2005-10-19 21:34

★ミッキーのままさん★
ゆめは元気にしてますよ~ヽ(*^^*)ノ
ミッキー君の親戚さんにゆめをハリハリしてくださるなんて
とぉっても嬉しいワン(^○^)

チワワンの小さい頃ってちょっとネズミちゃんに似てたりするよね(>▽<;;
ミッキー君の小さい時の画像こんどぜひ見たいわ~~~♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

