スポンサーサイト

-------- --:--


女の子♪

2005-10-07 23:50

あいがめでたくレディに仲間入り~
気がつけば、9ヶ月半のあい。
私の中ではまだまだBABYちゃんだったのに~~
月日が経つのは、はや~~い
特にあいに関してはあっという間だった…
成長途中の4ヶ月間。。一緒にいられなかったせいもあり
一気に大人のあいになってしまったようでちょっと寂しい気も…
でも元気に成長してくれて、今日めでたく初ヒートを迎えられ
本当に感激です

当のあいは仲のよかったゆめを昨日から避けるようになり、
ゆめはゆめでなぜあいが逃げるのか諦めがつかないようで
いつもあいに近寄っていくのですが・・・
あいはなぜかゆめを避けて私のストーカーに。。。
いつもより元気もなくあのトコトコと軽快な走りもみられず
だるそうなあいです。
あいだけでなく今日はというか最近Luckyやひなやゆめも大人しくお昼寝
時間が長い今日この頃です。
d107.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

