
-------- --:--


ランチ&ドックラン♪

2005-09-28 21:50

今日は久々にお友達とおでかけをしてきましたぁ!
4ワンを連れて行くのは無理だし、あいのお披露目もお流れに
なっていて今日はあいのお披露目も兼ねていたので
お供はあいに!思えばあいだけでお出かけは初です!
まずAIR-FLOWで
今日はチーズとトマトのオムレツランチに~~~
d928-4.jpg


d928-1.jpg
キースホンドのコピンちゃんに4ヶ月の小龍クン


d928-2.jpg
小龍クンのお兄ちゃん達の右まろんクン左柿右衛門クン

d928-3.jpg



そしておしゃべりの後、航空公園のドックランで遊んできました~
d928-5.jpg


この場をかり、家までお迎え&送っていただき本当にありがとうございました
お陰さまで退院後初私だけのお出かけも無事にでき、久しぶりに
ワンコ友達と遊べてとても楽しい時をすごせました

コメント

2005-09-29 00:34

お出かけしてきたんですね。
私もお迎えに行きますよ(#^.^#)
でも私の運転て危なっかしいかな(ё_ё)キャハ
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

よかったね~!

2005-09-30 20:05

わ~♪
カフェにドックランに行ってきたんだね。
久しぶりに一緒にお出かけ楽しかったでしょう。
よかったね~!!!
ぜひ、家のチビチビたちとも遊んでね~♪
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

今度はひな・ゆめちゃんと

2005-10-05 20:47

この間は楽しい時間をありがとう。帰ってからゆずっちのチェック攻撃が大変でした。
コタツ君イタズラばかりしています。今は歯磨きが嫌いです。
ひなちゃんとカッキーをあわせたいわ!!
また遊んでね
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

2005-10-05 23:36

★ミニラさん★
川越はドックカフェあまりないからついついAIR-FLOWに^^♪
こんどの日曜日は新所まで送ってもらえるので大丈夫ですよ。
ほんと久々でのびのびになってしまっていたカフェ、楽しみにしているね((o(*^^*)o))わくわく

★フランクママ★
航空公園にはドックランができてから初めて行ってきたよ~!
ぜひぜひフランクママ家のチビッコちゃん達遊んでねっ!!
フランクママ忙しそうだけど、空いている日にぜひ誘ってくださ~い!
遊べる日楽しみにしているからね~((o(*^^*)o))

★nanakoさん★
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
やっぱりゆずちゃんのチェック攻撃は厳しかったのね~
うちもゆめのチェックは激しかったわん^^;
ひなは相当の怖がりで声も出ないタイプだけどぜひ遊んでやってねっ!
また会える日楽しみにしていま~す((o(*^^*)o))
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

