スポンサーサイト

-------- --:--

病院の帰りなんだか空があやしく今にも
降ってきそう。。。スーパーに寄って帰ろうとしたら
やっぱり降られてしまってました。止むまで待てずに
ザーザー降りの中帰ってきてしまいました。。。
そして濡れた服の洗濯をしていると姉からが!
今日はお彼岸の入りなので母と姉と一緒にお墓へ
行く事になっていたので行ってきました。
今日は母のということもあり帰りに
ショッピングセンターに行き母に欲しい
選んでもらって姉と2人でしました。
そして、見ていると私もなんだか秋物欲しくなり
買ってしまいました~~

という訳で4ワン達は長めのお留守番になってしまいました。
でも最近みんなお留守番には慣れているので助かりま~す。
でも遊びたざかりのあいだけはまだお留守番はちょっと苦手。。。
ごめんね<(_ _*)>
今日の画像はめったにない4ワン集合写真で~す

d9.8-4.jpg


我が家のお姉ちゃんの学校のカバン(勉強道具が入ってないとは…ヾ(;´▽`A``アセアセ)に入り込んだゆめです(*≧m≦*)ププッ
d9.8-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

2005-09-21 00:16

らまちゃんはどんなお洋服を買ったのかな?  早く寒くなって(笑)着れるといいね(^_-)-☆
集合写真、みんな良く撮れてるね!  あいちゃんは大きくなって、もうお姉ちゃん達と変わらないね。  らっきー君もすっかりリラックス!  仲良しおさしんはほのぼのしてていいねぇ♪(=^^=)
ゆめちゃん、お姉ちゃんと一緒に学校に行きたいの? (笑)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

4ショット

2005-09-21 20:30

わ~~~!
4ショットだね~♪
とってもかわいい4ショットじゃん。

お買い物~、ゆっくりできてよかったね。
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-09-22 22:23

みんないつもカメラ目線♪
すごいんだわん(^g^)
お留守番ちゃんとできて偉い!
まるに教えてあげてほちーわ(笑)
  1. URL
  2. まるママ #JezSLo8M
  3. Edit

コメント

2005-09-25 00:14

★デ~ルちゃん★
雨のせいもあるけどずいぶん涼しくなってきたよね~
今日はもう長袖きてたし^^

あい、大きくなったよ~ん♪体重はまだお姉ちゃんより少ないけど3チーの中で毛が1番多いせいもありみかけは同じか、ゆめより大きくみえたりするので~す(ё_ё)

★フランクママ★
4ショットはなかなか難しい~~(> <)
フランクママ家の5ヨーキー全員集合写真は豪華でしょうね~(≧▽≦)

お買い物はついつい時間がたつのを忘れちゃうわ~~(>▽<;;

★まるママ★
カメラ目線にならなくて苦労するのが、ゆめなんだぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
まるちゃんお留守番苦手なの???
まるちゃんはおりこうさんにお留守番できるとばかり思っていたわ~~!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

