スポンサーサイト

-------- --:--

ひなはとっても臆病なのでどこへ行ってもパパの膝の上。
お散歩も帰り道しか歩かないひなだから、少しは外の
世界や人に慣らそうとペットも入れるホームセンターへ
行ってきました
ゆめとあいは興味深々に前に乗り出すのに対してひなは
後ろの隅っこで小さくなってしまう
ここはいろんなお店が集まっているので外のテーブルで
一休みし、行き交う人に慣れさせようとひなはパパの
膝の上で抱っこ
luckyはすっかりバテバテでお腹つけて寝ててマイペース
ゆめ&あいは行き交う人に愛想を振りまいて可愛い
カワイイと言ってもらってました。
パパのお休みの日にはこうしてひなを外の世界に
慣らそう作戦はまずまずの結果でした


050911_1304~02.jpg

スポンサーサイト

コメント

2005-09-14 23:39

ひなちゃん恐がりさんなのね。
少しずつ人に慣れていけば良いd(^-^)ネ!
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-09-15 23:45

ひなちゃん、恥ずかしがりやさんかな?
年とともに性格もチョッピリ変わってくるよ。
デ~ルもあんなにワンコ好きだったのに、最近はそうでもないのぉ(^^ゞ  パトロールでもワンコより飼い主さんの方に興味津々。  飼い主さんは飛び掛ったり吠えたりしないしーo(>▽<)o ウキャ

アイちゃんのUP、見たよ!  アイちゃんを迎えて1ヵ月チョッとでしばしのお別れだったのね。  1番可愛い盛りだし、どんなに心残りだったか^^; 
今はその分もたくさん、たくさん、遊んでるぅ? (*^_^*) 
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

我が家の柿右衛門も・・・

2005-09-16 16:20

激しくワンコと人が怖いようです。ただひとり散歩していると吠えないんですよ。犬の心理学方法でしつけしなおしている最中です。お会いしたらガウカヴ犬になると思うので今からごめんと誤っておきます。
  1. URL
  2. nanako #-
  3. Edit

コメント

コピちゃんは・・・。

2005-09-16 16:37

ひなちゃんはパパのお膝の上だと安心なのね~♪
うん♪うん♪可愛い~!
うちのパパさんが知ったら、きっとうらやましがると思う・・・。
コピンは昨日、お友達ワンちゃんのパパさんを座椅子のように扱ってました。
膝の上で飛んだり跳ねたり・・・あの体重で!
ワンちゃん好きのパパさんだったから良かったものの・・・冷や汗が出ました。
  1. URL
  2. がっちゃんママ #-
  3. Edit

コメント

2005-09-16 16:58

★ミニラさん★
そうなのよ~~((((_ _|||))))
生後半年位まではワンコも人も大好きだったのだけどね。。。
1歳過ぎたらいつの間に怖がり臆病わんこになっちゃったわ(* ̄□ ̄*;

★デ~ルちゃん★
ホントそうよね~~デ~ルちゃんもそうだったのね。。。
ひなはデ~ルちゃんと会った頃にはすっかり臆病になっちゃってたわ(|||_|||)
でもデ~ルちゃんは毎日パトロール頑張っているから偉いわんヽ(*^^*)ノ
あいのUP見てくれてありがとー♪
ホント涙、涙、涙・・・の嵐~~でちた。。。
でも今はその分た~くさん遊んでるワンv(*'-^*)bぶいっ♪

★nanakoさん★
柿右衛門くんもそうなのね~!
ひなも激しく初めてのワンコと人や場所が怖いみたい。
でもひなは怖がって声はでないんです。。。
Luckyは人大好きワンコ嫌いだからワンコに寄られるとワンワン凄いけど・・・
あいは人、ワンコ共に大好きで愛想の良い子だったけど最近は臆病というか敬遠するように。。。お散歩などで慣らしてる所で~す。なぜかあいだけ、お散歩中に人が来るとワンワンいい始める事がある様になっちゃった(|||_|||)
早く柿右衛門くん達と遊びたいわん((o(*^^*)o))
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2005-09-16 17:07

★がっちゃんママ★
コピちゃんは、パパと一緒の時は少ないのかな??
ママ派だっけ??
ひなもママのお膝独占していたのだけど、ボンちゃんが凄いからね~~≧(´▽`)≦アハハハ
それにパパは家にいると暇人でいつも座っているからすぐ膝の上です。いつもだれかしら膝の上に乗ってま~す(*≧m≦*)
今からコピちゃんと遊ぶの楽しみだわ~((o(*^^*)o))ワクワク
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

慣れてくれるといいね~

2005-09-16 23:37

我が家はコーネがママっこでお出かけしても抱っこエプロンから出ないタイプ。。。
お外大好きで遊んでる子見ると一緒に遊べるといいなって思っちゃうよね。
チビチームももうちょっとでお外デビュー♪
慣れてくれたらって思うわ。
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-09-20 18:05

★フランクママ★
フランクママ家はコーネちゃんがエプロンからでないタイプなのね~
でもコーネちゃんはひなみたいに臆病で人やワンコきたら逃げたりしないよね??~(=^‥^A アセアセ・・・
チビッコちゃんチーム♪もうすぐお外デビューなんだぁ~!
早いね~なんだかあっという間って感じ。。
フランクママ家の子達一斉にお外で遊んでいたらみごと!で楽しそう~~ヽ(*^^*)ノ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

