
-------- --:--


おさぼり。。。

2005-09-05 22:01

またまたサボり始めてしまいましたポリポリ (・・*)ゞ
私。。最初から毎日はちょっと無理~なんて思っている
ものだからあっという間に3日経ち5日経ち1週間、
そして2週間~なぁ~んてなってしまいそう…
それに最近書くとちょっと愚痴グチ日記になって
しまいそうなのです…
その愚痴というのは4ワン達や家の事ではなく私自身
の事です( -.-) =зフウー
でも元気でなんとかやってまーす!
楽しい事いっぱい作らなきゃ~!と思うこの頃です^^

という訳で今日は面白写真を!
d91-2.jpg

d91-1.jpg


面白写真やNG画像ならもっともっとあるはず~~
今度見つけておくことにしょう。。。

コメント

2005-09-06 00:41

らまちゃん・・・
痛みが酷いのかな?
気候がよくないので心配してました。
元気だしてね。
こんな事しか言えないでごめんね。
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

おもしろ写真

2005-09-06 20:13

みんなでおもちゃの奪い合い、やってるね~♪
家もすごいよん。
写真も何枚かとってるとすごいのとかあるよね~。ぶぶぶっ

コーネの心配してくれてありがとう~、とっても元気だよ。
それにパパのお祝いまで~。
どうもありがと♪
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2005-09-06 22:41

★ミニラさん★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン台風の影響でこんな雨降りが続くと堪えるわ…
ワンコと戯れてると気が紛れるんだけどね。
ミニラさん~ありがとう♪いつも気にしてくれて~感謝です!
元気でてきたよー♪

★フランクママ★
フランクママ家でもやっているのね~(ё_ё)
多頭飼いならでは!だよね(*≧m≦*)ププッ
おもちゃで遊んでいる所って動きが早くて我が家のデジカメちゃんではなかなか撮れないのよ~ん;;

コーネちゃん元気で良かった(´▽`) ホッ
フランクママ家のパパさんはステキなパパさんだよねっ!
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2005-09-08 11:42

やっとお天気になったね!
湿度や気圧は体調が悪い時は影響があるよね。
今日は暑すぎるけど、気分的には多少いいんじゃないかなー
頑張りやさんのらまちゃんだもん、大丈夫だよ! 
焦らずどっしり構えてようよぅ マイペースでね(^_-)-☆
『おさぼり』はデ~ルも大得意!(笑)  ブログで済ませちゃってて、HPの方は半年以上も手付かずだった o(>▽<)o
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-09-09 01:00

★デ~ルちゃん★
うんうん!(^-^)お天気になって良かったね♪
でも暑かったワン!デ~ルちゃん暑くてバテなかった??

デ~ルちゃんいろいろありがとう♪
私は頑張り屋さんではないよ~んヾ(;´▽`A``アセアセ でもマイペースでいくねっ☆
デ~ルちゃんのブログ毎日は尊敬しちゃう(~v~)
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

